ダイエット1185日目。記念日に食べ納め!?

ごはん

8月25日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.7kg。

前日比+1kg。

トータル-9.7kg。

 

 



 

ふっ、期待を裏切らず、しっかりと体重、増えたね。
ほんと増やすのって、簡単なのに、減らすのは・・・

今日は、何を隠そう、我らがチャゲアスのデビュー記念日!

44周年なのだ!㊗

ほんとなら、ワインでも飲みながら、2人でお祝いするところだが、今日は運悪く、夫が出張。

なので、夜遅くに迎えにも行かなければならないので、1人で飲むこともできず。

ジムも復帰しようか迷ったけど、昨日、なんでもないところで右足のふくらはぎを少し痛めたのもあり、出血もなかなかおさまっていないのもあって、まだかなと。

で、もう家の片づけする気もなく(笑)何しよう?ってなって、今日はとことん好きな物食べて、明日からまた気持ちを入れ替えようと。

はいはい、また口だけねって思われるだろう。
ずっと結果を出してないのだから。
自分でも自信はない。
でもいい加減そんなダメな自分を終わりにしたい。

ってなわけで、久々に食べまくった1日だったので、明日も1kg増は覚悟。

そして明日から、またダイエット頑張る(>_<)

 

朝:山食パン2つ、小倉餡と卵、アイスオーレ

久しぶりのコメダ珈琲モーニング。
パンがふわカリでおいしい。

そして今日は、映画「MEGザ・モンスターズ2」を見に行ってきた。

公開初日&夏休みなだけあって、平日でも割と人が多かった。

これの1を見てるので、まあなんとなく予想はついていたのだが、今回はその予想を大きく上回る、かなりの出来だった気がする!

私の好きなジェイソン・ステーサムが出てたし、飽きる部分もなかったし、ハラハラドキドキの海洋パニックエンターテイメントだった!

個人的に面白かったのは、1にも出ていた犬のピピン(笑)

あれを入れてくるところが、最高(笑)

先週もMI6を見たところだったけど、2週続けて大当たりの映画が見れて良かった。

間食1:ポップコーン塩、アイスティー

本編前に、時々音が無くなる時あるじゃん?
その時に、ポップコーン口に含んでても、音を立てないように食べるのやめるのは私だけ?(笑)

昼:アマトリチャーナ

大好きなアマトリチャーナ。

間食2:クリスピー2、ポテトS、麦茶

おやつにケンタ。
なんかポテトボックスが半額になってたけど、さすがに1人でボックスは無理(;’∀’)

夜:いなり寿司、唐揚げ2個、とろけるラッシーマンゴー

夜ごはんも迷ったけどコレ。
ほんとは食べ納めってことで、ピザーラのピザとかラーメンとか、マックとかも考えたけど、なんかそういう気分じゃなくて、普段食べることのないいなり寿司を。

セブンで買ったのだけど、これ、岩下の新生姜が入ってておいしかった!
それにスーパーの唐揚げに、大好きだけどいつもガマンしていたこういうドリンク(笑)

なんかめずらしい組み合わせの夕飯になった・・・

一見、少ないように見えるが、糖質モリモリ!

間食3:ビアードパパのシュークリーム、恐竜のたまご

運動なし。

ってなわけで、今日は(今日も?)いっぱい食べた。

明日からは、本来のダイエッターの食生活に戻すつもり。
といっても、できてる日もあるから、今日は食べちゃった、っていう日をなくしていけばいいだけなんだけどね。

夫が出社の日が肝だから、その時にどれだけガマンできるかにかかってる!

でも今頑張らなければ、今年もまたこのままで終わってしまう自信あるから(;’∀’)

今年こそは、結果を出した自分で、ASKAさんのディナーショー参加するぞ!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました