ダイエット1186日目。保護猫トライアル初日

ごはん

8月26日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重96.1kg。

前日比+0.4kg。

トータル-9.3kg。

 

 



 

いよいよ楽しみにしていた、保護猫トライアル初日。
この日のために、汗だらだらで、色々準備したし、片付けや掃除もした。
もう、ここ最近で一番の大掃除?だった気がする(笑)

でも結局、猫ちゃんはしばらくはリビングでケージの中で飼うし、猫ちゃんを連れてきてくれた方も、特に家の中を見て回るわけでもなく、こんなに必死に掃除する必要なかったなと(笑)

まあでもこんなことでもなければ、なかなかきれいにしない部屋とか場所とかがあったので、ちょうどよかったのかも。

この猫ちゃんは、成猫で、推定年齢3歳くらい?
もともと雑木林に捨てられ、ガリガリになっていたところを保護されたみたい。

とてもおとなしく、とても臆病でビビりな性格なので、慣れるまでは長期戦になるかもしれない。

それでも、子供の頃に飼っていた猫にそっくりで、ほんとにかわいいので、安心してうちで暮らせるようになるまで、ゆっくり気長に見守って行きたいと思う。

正式譲渡が決まったら、写真も載せていきたい🐱

名前はまだ決めきれてないけど、猫ちゃん、これからよろしくね(≧▽≦)

 

朝:エビカツパン、ミルクフランス半分、メロンパン半分、アイスカフェラテ

やっぱここのパン屋さんのパンが一番おいしいんだな。

昼:チキン照り焼き丼

夜:豚しゃぶサラダ

これにおろしのタレをかけて。
なんて低糖質で低カロリー(≧▽≦)←頑張ってるアピール

間食1:ガツみか

賞味期限が今月の抹茶パンナコッタを何日か前に作ったのに、ずっと食べ忘れているという(笑)
今日も忘れましたとさ。

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

猫ちゃんが1日でも早く、我が家に慣れてくれますように。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました