ダイエット1273日目。キリがない

ごはん

11月21日(火)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.6kg。

前日比+0.45kg。

トータル-9.8kg。

 

 



 

今週は昨日も今日も明日も、3日連続で朝早め起き(笑)
世間一般に比べたら、全然早くはないけども(笑)
我が家の中では早め起き(笑)

でも木曜から夫が恐らく4連休なので、ゆっくりできるかも。

だから今日も午前中のうちにお昼寝したいなと思って、こたつに入ってぬくぬくウトウトしてたのだが、いつものように虎丸に何度も邪魔される。

しかも、いたずらの範囲が段々広がってきて、今まで気づいてなかった?場所を発見しては、新しいいたずらをしだすのだ。

今日新たに発見したのが、固定電話が置かれてる台。
もちろん電話があるし、横にはメモ帳とかボールペンとか、さらにその上には壁掛けカレンダーもあって、虎丸が遊びたい物が満載(;’∀’)

あ~見つかったか~と、虎丸を引き離すことしかできない。
だってメモ帳とか片付けられないし(;’∀’)

ほんといつになったら落ち着くんだろうね、子猫のいたずらは。
キリがなくてマジ大変(;’∀’)

それと、夜中ケージで寝る虎丸には遠赤外線の湯たんぽを入れてるのだが、リビングにいる月ちゃんには、ほんとはこたつに入って暖をとってほしいのだが、なかなかこたつに入らないので、ふかふかで寝袋みたいになるベッドを買ってきたのに、全然使ってくれない。

なので今朝、日の当たる場所にそれを移動してみたら、虎丸がイン(;’∀’)

私が入りたいのに・・・と言わんばかりに冷ややかな目で虎丸を見る月ちゃん(笑)
この後、何度も虎丸に猫パンチお見舞いしてた(笑)

元野良猫だから、寒さには強いのかなあ?

朝:雑穀米、鮭、納豆、生卵、焼海苔、ヨーグルト、緑茶

昼:長崎皿うどん

安定のおいしさ。

夜:ヤンニョムチキン、キャベツ、枝豆

間食1:海老揚げせん、うまい棒チーズ、チョコクランチ、アイスティー

間食2:みかん、はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+20分

2週間ぶりのジム!
やっぱ久々だと、45分シバムもたない(;’∀’)
でもマッシュアップ、ほぼ初めてのナンバーで楽しかった!
なんか最近、耳が詰まらなくなった気がする。
なんだったんだろう?


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました