ダイエット1126日目。ホラー2連チャン

ごはん

6月22日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.2kg。

前日比+0.05kg。

トータル-10.2kg。

 

 



 

今朝は腰が痛くて目が覚めた。
ずっと明け方の腰痛、治ってたと思ったが、また再発。
生理前のPMSなのか?

それもあってか、今朝も寝起きはあまり良くない。
腰の痛みも、下腹部痛になって、どっちが痛いのかよく分からない状態。

雨降りだし、今日は家でゆっくりしようってことで、ネットフリックスでホラー映画2本、見たぜ!

1本目は「きさらぎ駅」

ずっと見ようと思ってて、見始めたけど、あら、なんかデフォルメが凄いのねといった感じ。

テレビで見ていた内容を、もっと怖くするためか、ちょっと現実味のないくらいのホラー要素が加わっていて、ちょっと冷めてしまったのもあり、眠くなってウトウト(;’∀’)

結局、途中寝てしまったけど、もういいやって感じだった(笑)

2本目は「ティン&ティナ」

ヤフーニュースで目にして、面白そうだなと思い、鑑賞。

自分たちの子供を授かることができなくなった夫婦が、修道院から双子の子供、ティンとティナを養子として迎えたことから、異様なことが起こる話。

思ってた色合いとは違う感じで、宗教の怖さが浮き彫りになった映画だった。

でも、結局は神様はいるってことが言いたいのか?というような内容。

最後の、夫が雷に打たれて火だるまになってるシーンで、奥さんが泣き叫ぶだけで何もしないことにイライラ(;’∀’)

でもそれがリアルなのかな?とも思ったり、いやいや、水かけるとか、何かかぶせるとか、やれることあるでしょ、とも思ったり。

なかなか、これは怖かった!というホラーに出会えないな~

で、ヤフーニュースでまた、「新耳袋」が放送されると見て、おーやった!見るぞー!と思いきや、BSだった!

うち、BS入ってないのよね・・・

でも、今後公開されるホラー映画あるので、楽しみなのだ(笑)

「ヴァチカンのエクソシスト」7月公開
「ミンナのウタ」8月公開
「ホーンテッドマンション」9月公開
「禁じられた遊び」9月公開

全部見れたらいいな( ̄▽ ̄)

 

朝:雑穀米、肉じゃが、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

ねえ、やっぱりステロイドの副作用に、便秘、あるんじゃない?
ってくらい、飲まなくなってから快便に。

昼:ドライキーマカレー

よっしゃー!今日も外食ガマンしたどー!

夜:チキン南蛮、キャベツ、ミニトマト

間食1:かっぱえびせん、スーパーカップミニ、アイスティー

はい、せっかく外食ガマンしたのに、おやつ爆食い!

間食2:はちみつレモン炭酸、ナッツ

運動なし。

あ~部屋の細かいとこ片付けたいのに、全然やる気にならない~
特に洋服・・・
自分の全洋服を、把握してないのよね・・・
片付け上手な友達に手伝ってもらいたいくらい(;’∀’)

あ~きれい好きになりたい・・・


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました