ダイエット1117日目。大失敗!

ごはん

6月13日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.3kg。

前日比+0.8kg。

トータル-10.1kg。

 

 



 

昨夜はなかなか寝付けず、熟睡できてなかったと思う。
でも途中眠れてはいたんだろうけど・・・
早くこの薬の副作用から解放されたい・・・

耳は、順調に回復に向かっている。

朝の状態も最悪が10だとしたら、1とか2くらい。

ご飯食べた後の詰まりも2とか3くらい。

ステロイド、もう飲むの辞めちゃおうかなとも思ったけど、急に辞めるのはあんまよくないみたいだね。
長期服用してはいないから、大丈夫なのかもしれないけど、一応処方された分は飲み切るしかない。

不眠と便秘と胃のムカムカが副作用としてあるので、マジで早くやめたいー!

朝:雑穀米、鮭、山芋納豆、野菜の味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:しめじとシーフードのタラコマヨパスタ

ほんとはクリームパスタにしたかったのに、生クリーム買うの忘れ。
マヨ味でいいかと作ってみたものの、なんか低糖質パスタがべちゃべちゃ。

こんなんだったっけ?

それとも絡めるソースによって、こんな風になっちゃうの?

この低糖質パスタ、あと3回分は買ってあるよ・・・

次はトマトソースとかで試してみよう。

久しぶりに、大失敗したな~

まあ味はおいしかったので救われたけど。

夜:ハンバーググラタン

こちらもちょい味薄目だったかな(;’∀’)

間食1:ガツみか、うまい棒明太、アイスティー

先々週?作った低糖質ココナッツミルクパンナコッタがあと1つ残ってたので食べようとしたら、なんとカビが!!

ショック!

まあでも保存料バリバリじゃないってことで、逆に安心できるよね(笑)

また作ればいいさ。

間食2:はちみつレモン炭酸、ナッツ

ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+20分

寝不足気味だったけど、体は元気だったのでジム復帰!
案の定、イントラさんに先週どうしたの?と聞かれたので、耳のことを説明。
様子見ながらやるしかないねと。

もしかしたらスピーカーでも耳やられるかもという話をしたら、真ん中にこればいいよと(笑)

場所取れるか心配だったが、ちょうど空いてたので真ん中へ。

そしたら今日は、ジム帰りの右耳の詰まりは感じなかった。

試しに車で熱唱してみたけど、いつも感じてた詰まり感はなし。

ただ、通常が0だとしたらまだ1~2くらいの違和感はあるけどね。

というか、耳以外が、絶好調すぎて、シバムもめっちゃ楽しく踊れたし、その後のウォーキングもちょっと控えて20分にしたけど、きつさが全然なし。

リンパマッサージの効果?
ゆっくり休んだ効果?

何にせよ、今日の私は絶好調⤴

あ~こんな体調がずっと続けばいいのに~


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました