ダイエット1008日目。今年もお祝い

ASKA

2月24日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.6kg。

前日比+0.35kg。

トータル-10.8kg。

 

 



 

本日は、我らがASKAさんの65歳のお誕生日。
おめでとうございます!!
そして、ASKAさんをこの世に授けてくれたご両親にも感謝!

最近見てるドラマ「星降る夜に」でも言ってたけど、誕生日って、本人を祝うのはもちろんだけど、産んでくれた母親への感謝の日でもあるって、確かにそうだよな~って思った。

だから、ASKAさんのお母様にも心から感謝します!
お空の上に、届くかな~

そんなわけで、今年も便乗祝い!
いつもの焼き鳥はやめて、違うの色々買ってきちゃった。
昨日の初めて行ったスーパーで、ビールに合いそうなおつまみを買ってたので、ビールに合うおつまみバル、買ってみた。

普段、ビールは飲まないのだけど、先日、実家からもらってきたビールがあったので。

夜:ビールに合うおつまみセット、ヤリイカと菜の花のフリッター、ホルモン焼き、おつまみメンマ、ビール

寒い場所にビール置いといたから、冷えてるかなと思って冷蔵庫入れないでいたけど、冷えてなかった(;’∀’)
それにしても、何年ぶりに飲んだだろう?
正直好きじゃないんだけど、久しぶりすぎると、飲んでもいいかなって気になる。
でもやっぱり好きじゃないや(;’∀’)

私はワインの方が好き。

でも、この銀座ライオンビヤホールに関しては、糖質そんなに高くないんだね。
普通のビールの糖質、知らないけど、高いイメージだから、これは1本飲んでも10gくらい。
結局、好きじゃないので全部は飲めなかったけど(;’∀’)

で、去年は便乗して低糖質だけどケーキも買って食べてたけど、今日はガマンできた(笑)
えらい!

 

朝:雑穀米、鮭、納豆、生卵、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:低糖質焼うどん

車中ランチ。
なんか金曜日のモチベーションが低すぎる(;’∀’)
ごはんも、テンション上がらないし、コンバットもテンション上がらない。

だから、ほんとはサボりたい(笑)

でも今日も頑張って行きましたぜ!

間食1:低糖質マフィン半分、エビ揚げせん、紅茶

昨日買ってた残り1つを夫と半分。

間食2:はちみつレモン炭酸焼酎、おつまみなんか

レッグプレス15回×2
ボディコンバット30分
ウォーキング10分+30分

そんなわけで、モチベーションの低さが時間配分のミスにつながり、ラットプルダウンとチェストプレスはできず。

そして今日は、ウォームアップのウォーキング中、左足の付け根がなんか痛かった。
なんか色々ガタがきてるなあ(;’∀’)
結局、いつの間にか治ってるんだけどね。

今日は、どこもここも人が多かったな~
みんなASKAさんを祝うので忙しかったんだろうな~(←絶対違う)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました