ダイエット1261日目。ついにこの時が!!

ごはん

11月9日(木)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.45kg。

前日比+0.15kg。

トータル-9.95kg。

 

 



 

今朝、起きていくと、夫が「今日は月ちゃんが強めにすり寄ってきたから、しっかり目に触ってみたら、全然逃げなかった!」と。

まあ、最近は私にもご飯の時はすり寄ってくる時もあるし、その時に背中からしっぽにかけて触っても逃げない、というのは経験済みなので、もうそこまで感動はなくなったけどね、と私。

朝ごはんとお弁当を作って、夫が出社するまでに少し時間があったので、私もしっかり目に触れるかな?と思い、リビングでかがんだ態勢で、月ちゃんが近くに来るのを待ってみた(笑)

そしたら来たので、いつものように、背中からしっぽを触ったけど、逃げないどころか、さらにすり寄ってきた。

なので思い切って、今までご飯中に一瞬しか触れなかった頭を触ってみると、これまた逃げない。

ご飯中は、食べながらもよけてしまうので、ほんとに一瞬触れるだけだったのだが、今日は逃げもしないし、むちゃくちゃ甘えてきてるので、おおお!となり、そのまま耳の下とか猫が気持ちよさそうなところを触ってあげると、気持ちよさそうにしている!

ぬおおおおおおお!!!!

もう爆発しそうな感情を抑えながら、触れるだけ触りまくった(笑)

8月26日に我が家にやってきた月ちゃん。

最初は触るなんてもってのほか。
近づくだけでもシャーされて、これは触れるまで相当な時間が必要だなと覚悟した。

でもそれから約2か月半たった今日、ついに夢見た瞬間が訪れたのだ!

きっと、虎丸が私たちに触られて気持ちよさそうにしてるのを何度も見てるから、自分も触られたいって思い始めてくれての結果なんだと思う。

そう考えたら、虎丸にも感謝だね(笑)

ほんとに気持ちよさそうにして、もっと触ってとばかりに何度も何度もすりよってきた。

もうかわいすぎてキュン死にしそうだったわ(≧▽≦)

その後夫を見送った後も、私に近づいてきてまた触った(笑)
ご飯食べてるときも足元にいたので触った(笑)
食器洗いしてる時は、近くまできて私のこと見てた(笑)

きゃーかわいすぎるー(≧▽≦)

もうこれで月ちゃんおさわり解禁されたってことで、今日は記念すべき日!

おまけに虎丸も生誕半年記念日(笑)

いや~めでてぇな!(笑)

 

朝:納豆チャーハン、かつ丼の具1切れ、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

夫のお弁当に作ったカツ丼弁当に入りきれなかった1切れを(笑)

昼:味噌ラーメン

おいしかった~
このくらいの野菜の量がちょうどいいんだよな。

夜:おかずセット、鶏のから揚げ、桃のスパークリングワイン

そんなわけで、今日はお祝いじゃ~!!
虎丸も、生まれて半年、おめでとう!

桃のスパークリングワインは、ASKAさんのライブで確か郡山に行ったときに、ワイナリーに寄って買ってきたやつ。
2本買って1本残ってたのでちょうど良かった。

間食1:山田屋まんじゅう、チップスター、アイスティー

ASKAさんのバックバンドのバンマスをしている澤近泰輔大先生が、よくX(旧ツイッター)でこの山田屋のまんじゅうを差し入れに持ってたりもらったり?で載せていたので、気になっていた(笑)

そしたら生協であったので、迷ったけど、買ってみた(笑)

創業慶応三年て!
どんだけ老舗!

添加物を使用していないみたいで、とてもシンプルなおまんじゅう。
あんこと皮の区別がつかないくらい、色合いが全部一緒で、甘さ控えめで、とても上品な味。

1つ糖質14.4g

恐らく今後、一生食べる機会はないだろうから、買ってみて良かった(笑)

間食2:なし

運動なし。

甘えんぼ月ちゃんは朝だけだったので、今は爆睡中(笑)
次はいつ甘えてきてくれるかな♪


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました