ダイエット1009日目。サンマルクカフェ監修ザ・スイーツクロワッサン

ごはん

2月25日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.65kg。

前日比+0.05kg。

トータル-10.75kg。

 

 



 

昨日の夕飯のせいか、夫がその後、胃が重いと言って苦しんでいたが、今朝起きても続いていたらしい。
ちなみに私も昨日の食後は、下腹部が張るように痛かったけど、恐らくこれは排卵痛だと思う。

なので、私は今日は何ともない(笑)

一昨日の焼肉ランチと、昨夜のASKAさんバースデー祝いで、いつもと違う食事、量を食べたから、胃がもたれちゃったのかも?

そんな状態だったので、今朝は胃薬飲んで、朝ご飯食べられる?と聞くと、少しなら、とのこと。

うーむ。

いつものように、ピザトースト作ろうと思っていたけど、たまたまスーパーで見つけて買っていたクロワッサンがあったので、夫にちょうど良かったので、夫にはこれを。

私はコメダ珈琲にあるたっぷり卵のピザトーストみたいのを、残りの卵で作って食べた。

朝:くるみ食パンで卵ピザトースト、ザ・スイーツクロワッサン、ヨーグルト、豆乳ココア

サンマルクカフェでこういうの食べたことないけど、糖質がそんなに高くなかったので買ってみた(笑)
中にチョコが入ってたけど、フワフワのかたまりだったので、あっためたら良かったかも。
でも、普通においしかった。

これ1つで糖質16.4g

昼:あんかけかた焼きそば

太目のかた焼きそばで。

夜:餃子、キムチ

久しぶりに手づくり餃子。
やっぱうまいね~(自画自賛)

間食1:うまい棒チーズ、カフェラテ

間食2:はちみつレモン炭酸、みかん

シバム30分
ウォーキング10分+30分

やっぱり顔が真顔になってしまう私。
踊りながら自覚していても、なかなか直らない(;’∀’)
ほんと、無理やり気分を上げて、「楽しいぜ!」って感じでやらないと、やわらかい顔になれないんだよな~

でも、本人、めちゃめちゃ楽しんでますからっ!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました