ダイエット1263日目。性格出るね

ごはん

11月11日(土)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.5kg。

前日比-0.15kg。

トータル-9.9kg。

 

 



 

なんか急に寒くなってきたので、今日は夏用のシーツを冬用に交換して(遅いって?)こたつも出すことに。

我が家の猫たちにとって、こたつは初なんじゃないかな?

最初に興味を示したのは、やはり虎丸の方。
すぐに入って行ってしばらく出てこなかった(笑)

月ちゃんの方はというと、気にはなるものの、警戒心強いので、入ろうとはせず。

2匹でこたつ1つにしても、性格出るよね(笑)

まあ、月ちゃんもそのうちこたつの魔力に取りつかれることだろう(笑)

リセットした私には、絶好のタイミングだったけどね!

やっぱこたつで下半身あたためてると、下腹部痛、ないのよ~
ほんとこたつ最高!

ただ、寒くなってくると、私の肩凝りはひどくなってくるのよね。
肩凝りばかりはこたつではどうにもならず。

今日はなんとかだましだまし過ごしたけど、つらいわ・・・

猫の性格と言えば、ようやく触らせてくれるようになった月ちゃんに触りたくて、自分から近寄ってくるようにわざと座り込んで待ってたりすると、月ちゃんが甘えにきたりするのだ(笑)

そのチャンスにたくさん触ってあげようとしていると、どこぞかにいた虎丸がすっ飛んできて、私と月ちゃんの間に割って入るのだ(笑)

これって、完全に嫉妬だよね(笑)
なので最近月ちゃんなでなでを虎丸に邪魔されるように(;’∀’)

嬉しいような悲しいような・・・

朝:卵とツナマヨトースト、ヨーグルト、カフェラテ

昼:吉野家の牛丼

下腹部痛はなかったのに、肩凝りひどくてお昼作るのもしんどかったけど、冷凍の吉牛の予定だったので、ちょうど良かった(笑)

冷凍食品万歳🙌

夜:煮込みハンバーグ

デミグラスソースはなかったので、ケチャップとウスターソースとコンソメでできるレシピで。
普通においしかったね。
ちなみに先日お腹を壊したナチュラルチーズ入り(笑)
あ、新しく買ったやつね(笑)

そしてしめじがちょっとカビてた気がしたので、代わりにしいたけで代用。
お腹壊したくないからね!

間食1:山田屋まんじゅう、海老揚げせん、緑茶

あ~あったかい緑茶の季節だね~

間食2:ホットはちみつレモン

運動なし。

そういえばネットフリックスで「ペントハウス」のシーズン1を見終わったんだけど、シーズン2は12月2日から配信らしい(T_T)

まあ、もともとU-NEXTでしかなかったのかな?
それがネットフリックスでも配信になるのだからありがたく待つしかない。

でも、待ち遠しい!

ASKAさんもハマって、ブログでも良く話題にしているが、私もドはまり中。
軽い中毒になってるので、見たくてしょうがない。

オ・ユニ、シム・スリョン、美人すぎて大好きだー!!!←変態ではないのであしからず


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました