ダイエット1234日目。治った?

ごはん

10月13日(金)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.35kg。

前日比+0.45kg。

トータル-10.05kg。

 

 



 

何日か前に、下の前歯の歯茎あたりが痛いから、歯槽膿漏か歯周病?じゃないかと思っていて、歯医者いかないとかなって言ってたけど、いつの間にか治ってた(笑)

ただの口内炎だったのか?

でも良かった~やっぱすぐ病院行くもんじゃないね。

最初は自然治癒力にまかせてみて、それでもだめなら病院、が一番だな、私の中では。

最近は、妊活もやめてしまったから栄養面も心配だけど、とりあえず青汁とロイヤルゼリーは続けていて、そのほかに最近、ビタミンCのサプリのビューティービタミンCクランベリーチュアブルというのを毎日舐めている。

肌にも良いし、ビタミンCの吸収率を高めてくれるビタミンPも入ってるのでとても効果的。

ビタミンPはそのほかにも、冷え軽減作用、くすみの軽減、中性脂肪低減作用、抗ストレス作用なども報告されてるらしいので、私にはもってこい。

免疫も上げてくれるので、まあこのおかげがどうかは分からないが、昨日、ちょっと喉がうっすら痛いかな?って思ったけど、このチュアブルを舐めて、翌日には治ってた。

口内炎?もこのおかげで治ってたらいいな。

これはずっと続けていきたいなと思う。

朝:雑穀米、鮭、納豆、生卵、バナナ豆乳青汁

昼:肉うどん

ほんとはジム行く予定だったので、夫にお昼作り置きできる焼うどんにしようと思っていたのだが、リセットしたため家で。

せっかくなので温かいうどんで。

夜:焼き鳥5本、ソムタム風人参サラダ、エビのビスク

久しぶりの成城石井のソムタム風サラダ。
安定のおいしさ。
なくなったわけじゃなかったのね(笑)

それと、いつのかわからないスープ(笑)
賞味期限書いてある箱は捨てちゃってずっとあったやつ(笑)
なんかおいしくなかったのでほぼ残した(;’∀’)

間食1:アーモンドクッキー2枚、アイスティー

間食2:はちみつレモン炭酸

ほんとは「酒のつまみになる話」を見ながらお酒飲んでつまみを食べたかったけど、子猫が出てたのでゆっくり飲んでられないためいつも通りのを。

そうそう、子猫のトライアル終わって、ほんとは今日にでも正式譲渡の予定だったのだが、保護主さんの予定が合わないため、2週間後に。

我が家の先住猫月ちゃんと子猫の虎丸(とらまると命名)の仲は日に日に良くなってきていて、最近では月ちゃんの方から遊びたくてちょっかい出したりすることも(笑)

2匹が仲良く一緒に寝る姿が想像できるようになった!

あ~とーちゃんかーちゃんは嬉しいよ(≧▽≦)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました