ボール遊び

ごはん

1月25日(木)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.25kg。

前日比+0.15kg。

トータル-9.15kg。

 

 



 

最近、月ちゃんがほんとになついてきていて、日に日にかわいく感じている。
シャーされまくってたあの頃がもう嘘みたい(笑)

飼い始めた頃に、猫用のおもちゃとして、音のなるプラスチックのボールを買っていたのだが、月ちゃんはスルーで全然遊んでくれなかった(;’∀’)

虎丸がきても、最初に少し触ったくらいで、全然遊ばないのだ。

おもちゃも好き嫌いあるのか~とガッカリしていたのだが、なんか最近月ちゃんが一人でこのボールを転がして遊んでいるのだ。

で、今日夜ご飯食べた後に、月ちゃんがボール転がして遊んでいたので、私も参戦(笑)

月ちゃんが転がしたボールをキャッチして、月ちゃん側にボールを転がす、という遊びを、初めてしたのだ!!(≧▽≦)

ただ、遊びモードだったせいか、夕食後の甘えん坊は発動せず。

それはそれで母ちゃんはちょっとさみしいのだ。

あとは寝る前狙いだな!

 

朝:雑穀米、目玉焼き、唐揚げ、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁、緑茶

昨日の残りの唐揚げ。
それと最近便秘気味なので、青汁摂取。

昼:ナポリタン

前回作ったナポリタンはめちゃめちゃおいしくできたんだけど、今回はそこまでじゃなかったな。
もうどう作ったか覚えてないし(;’∀’)

夜:カキフライ、広島風牛すじお好み焼き、アオリイカと野菜のマリネ

フェアをやっていたので、今日は広島祭りで!

間食1:ベイクドチーズケーキ、うまい棒明太、コーヒー

間食2:ホットはちみつレモン

運動なし。

虎丸がダイニングテーブルの下に敷いているビニール製の?マットをかじってしまうので、養生テープを買ってきて剝がれないように床に張り付けた。

もうオシャレさは諦めだな(;’∀’)

寝てればかわいいのにね・・・


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました