ダイエット1235日目。大きくなったかな・・・

ごはん

10月14日(土)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.1kg。

前日比-0.25kg。

トータル-10.3kg。

 

 



 

リセット2日目の今日、お昼ごろにかけ、下腹部痛が激痛。
子宮筋腫のせいの痛みが強くて、なんかいつもの重い痛みに加え、チクチクするようなズキズキするような、筋腫そのものがズキンと痛むような痛みが。

もしかして、子宮筋腫、少し大きくなっちゃったかなぁ・・・

最後に経過観察で受診してから12月で1年がたつので、予約しようと思ったら、女医さんの空きがなく、来年の1月に予約。

それまで生理の時以外の痛みとか出なければいいんだけど。

それにしても、バファリンとかも効かないから、マジでツラい。

今周期、良くないもの食べてたかなあ?

なんか個人的に、食生活が乱れてると、生理痛、ひどくなる気がするから(笑)

もう子供もできないなら、閉経してくれていいんだけどな・・・(;’∀’)

それはそれでホルモンバランス乱れて支障きたすのかしら?

 

朝:ツナマヨトースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ

昼:たこ焼き

何回やっても、うまくくるっと回せない(笑)
でも何度食べてもうますぎる!
20個くらい食べたかも。
小ぶりだから(笑)←言い訳

夜:レバ刺し2種、肉野菜炒め、たこ焼き

夫がふるさと納税でもらっていたやつ。
先日、姉家族が遊びに来た時に食べた、ユッケ風生ハムも同じとこの。

ユッケ風生ハムの方が個人的には好き。

レバーは苦手な方なので、私は味見程度に。

牛と豚のレバーだったのかな?
良く分からずに食べたわ(笑)

間食1:なし

たこ焼きいっぱい食べてたのと、虎丸も部屋にいたので我慢。

間食2:とろみ梅酒、とりかわチップス

今日は飲めるかな?(笑)
飲めたら上記の予定(笑)

下腹部痛も夕方頃にはおさまってきたので。
ゼロではないけどねっ!

それと、今日初めて、月ちゃんと虎丸が、鼻チューしてた!

写真撮ればよかったけど、突然のことですぐ終わっちゃったので撮れず。

もうこれで仲良し確定だね!

しかも、今日も月ちゃんが一人でネズミのおもちゃで遊んでたら、そこに虎が参戦して、そしたら月ちゃんはそばにゴロンと横になり、虎丸に譲ってそっと見守るという、なんとも微笑ましい光景を目撃してしまった!

月ちゃん、優しすぎる~(≧▽≦)

最近、月ちゃん、遊びを覚えたのか、よく遊ぶようになった(笑)

そろそろ触らせてくれてもええんでない?(笑)

買ってたベッドにようやく寝てくれた(笑)
このお腹を触りたいのに~(≧▽≦)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました