ダイエット1223日目。コカイン・ベア

ごはん

10月2日(月)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.65kg。

前日比-0.7kg。

トータル-9.75kg。

 

 



 

今日はちょっと楽しみにしていた映画「コカイン・ベア」を見に行った。
以下、ネタバレ含むので、これから見る予定の方はご注意を。

 

 

 

 

 

まあ、以前から予告でクマがコカイン食べちゃって、大変なことに!みたいなのを見てたので、おおよその予想はついていたのだが、そこに、グロさ、面白さ、感動が加わって、結果見ごたえのある映画だった!

なんか事実に基づくなんちゃらって書いてたから、実際にあったことなのかな?
コカインを密輸しようとしていた運び屋が、飛行機からぶつを持ってパラシュートで降下する予定が、パラシュートが開かず転落死。

コカインが森に散乱。

それを食べちゃったクマと、ハイキングにきてたカップルと森に写生をしにきた子供二人と、それを回収しにきた運び屋の組織と、レンジャーと刑事と母親と、色んな人が大変なことになる話(笑)

グロさはやばかった(;’∀’)

R15だが、グロいの苦手な方は避けた方がいいかも。

私も思わず目を逸らすくらいだもん。

細かい描写がおもしろかったり、まさかの心温まるシーンも。

ちょっとうるっときちゃったよ(笑)

正直、そんなに期待はしていなかったのだが、その期待を裏切られた。

まあでも、クマにだけは遭遇したくないね!

 

朝:厚焼き玉子、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

今日はポップコーン食べるつもりだったので、少な目で。

昼:五目あんかけ焼きそば、焼き餃子

一時おいしくてハマってたのだが、ある時急に味が薄かったり、餃子もなんかおいしくなくなった時があってしばらく行ってなかったのだが、久しぶりにきてみたら、めっちゃおいしかった(笑)

夜:カキフライ、キャベツ、いんげんの胡麻和え、しめじと人参と豚バラの味噌汁

冷凍のカキフライ。
油で揚げるだけ。

それと豚汁にしたかったけど、大根がなかった(笑)
でも豚汁?(笑)

間食1:ポップコーン塩、アイスティー

間食2:海老揚げせん3枚、モスシェイクバニラ

モスシェイク飲んじゃったー

間食3:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今日、落ち着きなかった月ちゃんが、ようやくケージのハンモックで寝てくれた!

でも、いないな~と思うとだいたい2階に。

かわいすぎるって!

からの~

何か?

ギャハハハハ(≧▽≦)

そして、2匹目の白キジトラは、最初はシャーするものの、なでなでしてあげると、すぐにゴロゴロいって甘えん坊に!

これがめっちゃかわいい!

保護主さんにもシャーされても攻撃性はないので、抱っこしたりなでたりしてあげてくださいと言われたので、時々ケージの中でなでたり、ケージから出して抱っこしてなでたり。

すると、私の腕をふみふみしながらゴロゴロと甘えん坊モードになるので、マジで愛しい!

月ちゃんが触れない分、こんなに触れて、甘えてくれるのはマジで嬉しい!

少しずつ慣れてきてるので、月ちゃんと対面させるのが楽しみだ♪


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました