ダイエット1222日目。近づく距離

ごはん

10月1日(日)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.35kg。

前日比+0.2kg。

トータル-9.05kg。

 

 



 

今朝も我が家の月ちゃんは、落ち着きがなくあっち行ったりこっち行ったり。
ただ、キャットタワーの位置を保護主さんのアドバイスで窓際に移動したら、一番上まで登ってくれるように!

それに、今まで行かなかったソファーの上や、夫のリモート用のPCデスクに上がるようになってびっくり。

ソファーにいたっては、私が座ってるすぐ横にあがってきて、そのまま通り過ぎていくという(笑)

こっちが座ってると、ほんとにすぐ近くまで向こうから寄ってくるんだよね。

すごく嬉しいんだけど、むやみに触るとまたこなくなっちゃうので、おさわりは我慢(笑)

2階の部屋を閉めたことで、距離が縮まったんじゃないかと思い、結果オーライかな?と。

ただ、夕方になって、どこ行ったかなと探すと、階段の途中で寝てた(笑)

かわいすぎてパシャリ(≧▽≦)

そしてその後、姿が見えなくなったので、恐らくこの上の2階の廊下で寝てることだろう(;’∀’)
結局2階に引きこもるんかーい(;’∀’)

昨日預かった子猫ちゃんは、1日たってご飯も少し食べ、トイレもした。

でも、なぜか最初触れたのに、段々のぞいただけでシャーされるように(;’∀’)

も~なんで警戒心強い子ばかり好んじゃうんだろう、私(笑)

こちらも、時間かけて、ゆっくり慣らさなければ。

朝:ウィンナーサンド、アイスカフェラテ

昼:ドライキーマカレー野菜ソテー乗せ

夜:お好み焼き

間食1:海老揚げせん、キットカットミルクティー、アイスティー

間食2:赤ワインスパークリング、うまい棒チーズ

先日飲んだ缶のワインが残ってたんだった。

運動なし。

それにしても日本男子バレー、2セットまでは余裕で、これは大丈夫だなって思ってたのに、結果負けちゃったよ。

残念。

卓球女子の早田ひなちゃんも、決勝で中国を倒せず残念。
でもすごいね、あと一歩!


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました