ダイエット1086日目。後遺症が・・・

ごはん

5月13日(土)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.75kg。

前日比+0.45kg。

トータル-10.65kg。

 

 



 

今日もまだ、2日連続でつった左足のふくらはぎが違和感。
なかなか治らない・・・
気付いた時に、ストレッチして伸ばしているが、歩く時にまだ痛みがある。

足つってこんなに影響出たの、初めてかも(;’∀’)

しかも、またつりそうで、足伸ばし恐怖症!

明け方とか、起きる時に伸びをするけど、つりそうで怖い!

かと言って伸ばさないというのもできない!(笑)

ん~いつになったら治るんだろ~

もう、明日もあさってもジムは行かないから、その間に治ってほしい!

 

朝:あぐー豚のメンチカツサンド、メロンパンクロワッサン半分、黒糖パン半分、ヨーグルト、アイスカフェラテ

今回は誘惑に負けて、パン屋さんのパン購入。
あ~幸せ♪

昼:吉野家の牛丼、いぶりがっこ

おいしいんだけど、すぐお腹空くのは牛丼のせいじゃないのかな?

今日はこれ食べ終わって1時間後くらいには、なんだか空腹感が。
今日は夫がゼルダプレイしてるのを見ていたので、一緒に頭使ったりしてたからかな?とも思ったり。

なので、おやつの時間まで、空腹感に耐えた(;’∀’)

夜:鶏もも肉の味噌ダレ焼き、野菜炒め、トムヤムクンヌードル半分、キャベツときゅうりの塩昆布和え

一日中ひきこもりであまり動いてないのに、食欲だけはあった日。
なので、賞味期限切れのインスタント麵も。

間食1:鎌倉絵巻小町通りプリン、とんがりコーン、アイスカフェラテ

昨日、買い物中に売ってたプリン。
1個490円と、なかなかな値段だが、タイムサービスだったか何だったか、全品半額になっていたので、買ってみた。

色んな味があったけど、王道のカスタードプリンで。

うん、普通においしいプリン(笑)
490円のクオリティーではないような(;’∀’)
鎌倉のネイムバリュー価格かな(笑)

まあ、半額の245円だったので、コスパよし!

ちなみに1つ糖質22g

間食2:アイスティー

運動なし。

そういえば先日、実家から、SMAPのDVD「Live MIJ」というのをもらってきた。
多分、亡くなった母親が買っていたもの。

最近ウォーキングしながらSMAPの曲を聞いていると、踊りたくなる曲ばかりなので、せっかくだからこれ見て、ダンス覚えようかなと(笑)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました