ダイエット1154日目。堕落した1日

ごはん

7月25日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重96.05kg。

前日比+0.25kg。

トータル-9.35kg。

 

 



 

今日は、ジムの長期休みから復帰するための絶好のチャンスである火曜日。
それなのに、なんてことでしょう!
リセットしてしまった・・・

でも、始まったばかりだから、出血量もそんなに多くはないし、お風呂入らなければ行けるか・・・と思いつつも、このくそ暑い中、汗びっちょりなのにシャワーも浴びずに着替えて帰るなんて、なんか嫌だな・・・とも思いつつ・・・

それで、またしばらく悩みに悩んだ末、さぼる方を選んでしまった。

あ~これでまた4~5日はジム行けないから、月の半分はサボることになるな・・・

ちょっと最近、ボディジャムも復活しようかなと思ってるから、練習がてら少しは家で動こうかしら?

そんなわけで、今日は1日中部屋着のまま、メイクもせず、外出もせず、ずっとゴロゴロしてた。

買い物くらい行くつもりだったのに、クーラーの効いてない洗面所で着替えようとしたら、暑くて嫌になって、冷凍庫をあさり、賞味期限切れのイカのスタミナ漬けを発見。

もう夕飯はこれでいいやと(笑)

それにしても、生理のせいで、寝ても寝ても眠い(´-ω-`)

それなのに、食欲だけはあるんだな・・・

 

朝:雑穀米、鮭、生卵、納豆、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:ドライキーマカレー

ほんとは久しぶりにタコライスにしようと思ってたのに、シーズニングソースがなかった!
なので仕方なく、余ってたドライキーマカレーの粉を使って。

夜:イカのスタミナ漬け焼き、ペヤングソース焼きそば半分、ドライカレーライスコロッケ、ミニトマト

イカのスタミナ漬け、2人で食べるにはちょっと少なすぎたので、キャベツとニラを追加。
それでもちょいと足りない感じだったので、賞味期限切れのペヤング追加。
お昼に少しだけ残したドライキーマカレーもあったので、ご飯に混ぜてチーズ入れてライスコロッケに。

わざわざ油で揚げたわよ(笑)

これぞ、デブの食欲!

間食1:パピコマスカットオブアレキサンドリア、えびせんべい、本宿どうなつ、アイスカフェラテ

1日中ゴロゴロしてたのに、食べ過ぎ~
でもこれでも足りなくて、何か食べようとしてたほど。
さすがにガマンしたけど。

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今日のところは下腹部痛もほぼなし。
このまま早めに終わってくれ~


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました