ダイエット1155日目。糖質過多?

ごはん

7月26日(水)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.8kg。

前日比-0.25kg。

トータル-9.6kg。

 

 



 

昨日は1日中ゴロゴロして過ごしたが、今日は今日で下腹部痛があり、ゴロゴロ再び。
しかも昨日に続いて、寝ても寝ても眠いのだ。

先週の疲れと生理のせいだろうと思っているが、もしかしたら、ここ最近食べている甘いもののせいかも!?

ドーナツとかずんだ餅とか、普段食べない糖質の高いものを毎日のように食べてるので、それが寝ても寝ても眠い現象を引き起こしてるのかもしれない・・・

眠い+やる気が起きないというダブルパンチ。

あ~こうなると早く、いつもの日常に戻りたくなる~

ジム行って楽しく運動したい!

 

朝:国産具材のチャーハン、キムチ、高菜、ミニトマト、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

今朝起きたら、キッチンにミニトマトがたくさん・・・

なんと夫が家庭菜園のミニトマト、初収穫!

なので早速食べてみたが、なんか皮がつるっつるてっかてか?(笑)
で、食べた感じも、シャキッとしてて、食べやすかった。

これからジャンジャンなってくれよ~

昼:ねじれそば、海老のかき揚げ

お昼作るのもやる気なかったけど、夫がリモートでいるので、定刻に用意せねばならず、なんとか作った。
やる気ないのに、海老のかき揚げとか作ってるし(笑)

昨日解凍してたエビがあったからね・・・

夜:麻婆ナス、アボカドとミニトマトのドレッシング和え

間食1:やせうま、葱せんべい1枚、アイスカフェラテ

自分たち用に買って来たやせうま。

別府の豊後茶屋で食べたのとはまた違って、お団子タイプ。
これも結構甘かったぜ!

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

なんか動かなさ過ぎて、足が逆に痛くなってきたかも(;’∀’)
足使い過ぎても痛くなるし、使わな過ぎても痛くなる。
ほんと厄介な足だ。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました