ダイエット1059日目。3150FIGHT

ASKA

4月16日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.8kg。

前日比+0.25kg。

トータル-10.6kg。

 

 



 

本日は、亀田興毅が主催するボクシングイベント「3150FIGHT」のハーフタイムショーに我らがASKAさんが出演するとのこと。

14時15分からAbemaTVで無料で見られるのは知っていたが、ASKAさんが何時頃出るのかは分からず。

なので、14時15分からAbemaで見つつ、今か今かと待っていたのだった。

おまけに、朝から友達からラインがあり、何事かと思ったら、前回一緒にランチした時に、子供諦めたから、猫飼うことにした、と話していた時、じゃあいらなくなった猫のトイレあるからあげるよ、と言われていたので、そのトイレ、今日持ってってもいい?という連絡だった。

ASKAさんのミニライブを見る以外、何の予定もなかったので、いいよと。

そしたら、じゃあ午後に持ってくね、また連絡する!と言われたので、午後って広いなあ、でもまあ15時~18時くらいだろうな、と思っていた。

2つの「待ち」を抱えながら、3150FIGHTを見続けた。

最初の方は、よく知らない人たちの対戦を見たりして、段々飽きたりしていた(笑)
代々木第二体育館だったかな?会場のお客さんの入りも、結構空席あって、悪い感じ。

見ながら段々分かってきたけど、これ、めっちゃ長時間イベントなんじゃ!?と。

メインぽい重岡兄弟の対戦まであと3時間何分とかって画面に出てるし、お客さんの入りも悪いってことは、これからなのか、と。

で、予想するに、18時半頃メインの試合が予定されてるから、きっとその直前にASKAさんのハーフタイムショーがあって、盛り上げるんだろうなと。

ってことは、18時~18時半くらいかなと予想していたら、誰かがツイッターで、ASKAさんの出演は18時15分からという情報を載せてくれていた。

ここでもう1つ私の予想。

きっとASKAさんがライブをするちょっと前のタイミングで、友達から連絡きて、今から持ってってもいい?ってくるんだろうなと(笑)

んで、ちょうどASKAさんが歌い出す時に「ピンポーン」ってくるんだろうなと(笑)

そしたらマジで予想的中で、18時頃に友達からライン(笑)

なので申し訳ないけどこういう事情だから、18時半以降にしてもらえないかなあ?と送ると、大丈夫だった。

結局、ライブ自体は18時25分頃始まって、18時40分には終わったかな。

PRIDE、太陽と埃の中で、YAH YAH YAHの3曲をASKAバンドと共に披露してくれた!

最後のYAH YAH YAHでは、亀田興毅をリングに上げて、一緒に歌ってたー

そして今も彼と一緒に試合見てる(笑)
ASKAさん映ってた(笑)

その流れで今日は一日中、ボクシング観るという(笑)

なーんか疲れたよ、私は(笑)

めっちゃ肩凝り頭痛してきてるし(;’∀’)

18時15分からって最初から分かってれば、別のことしてたのにー

まあ主催者側からしてみれば、それを言ってしまったらASKAファンはそれしか見ないってことになっちゃうから、あえてお知らせしてなかったのかもね。

おかげで、但馬ミツロという、物凄い選手がいることが分かったけどね(笑)

ボクシング、好きな方だけど、こんなに長時間はさすがにきつい(笑)

そしてまだ飼ってもいない猫のトイレとトイレシートもらったけど、もし大災害とか何か起きて、飼えなくなったら、自分たちの緊急トイレにするしかないな(笑)

 

朝:ピザトースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ

欲しい食パンが売り切れ。
で、必死に見つけたのが、神戸屋の朝からさっくり食パン。
いつもよりちょっと厚めの2枚入り。

1枚糖質29.1g

昼:ドライキーマカレー

夜:豚しゃぶサラダ、イカフライ添え

なんかここ最近、ごはん食べてもすぐにお腹が空くような感覚になる。
一時期、夫もそういう現象が起きてたことあったけど、これって何なんだろう?

なんか脳が錯覚してるとかなのかなあ?

なので今日もお昼食べてすぐ、空腹感。

夜ごはん後も、すぐに空腹感。

まあ夜ごはんは控えめだから足りないってのもあるかもしれないけど。

間食1:天空のチーズケーキ、ビーノ小袋、アイスコーヒー

姉にもらったチーズケーキ。
ふわふわすぎてうまくカットできず。
あと1切れ分あるから、明日も食べよう。

間食2:はちみつレモン炭酸、ナッツ

運動なし。

今日は天気も不安定だし、「待ち」もあったので、ほぼ家でゴロゴロ。
そりゃ肩も凝るわな。
明後日からジムは復帰しよう。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました