ダイエット1153日目。根幹を揺るがす

ごはん

7月24日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.8kg。

前日比-0.4kg。

トータル-9.6kg。

 

 



 

さっき、「YOUは何しに日本へ!?」を見ていて、Mr.カブと言われているカブが大好きな外国人のことをやっていた。

日本のカブ、いわゆる、昔のバイクだよね、私も詳しくはないけど(笑)

私の祖父が乗ってて、小さい頃、後ろに乗せてもらった記憶がうっすらと(笑)

夫👨「カブって燃費がいいらしいね、リッター100㎞くらい走れるらしいよ」

私👩「えええ!?そんなに走れるの!?じゃあ、出川のバイクのやつも、このカブを使えばいいんじゃない?」

夫👨「・・・・・番組の根幹を揺るがすよね・・・」

私👩「あっ!!そっか!充電させてもらえませんか?だった!ギャハハ(笑)」

こういう天然は、歳ではありません。
昔からです。

 

朝:雑穀米、豚の唐揚げ、青のりジャガ、豆腐とわかめとネギの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

なんかいつも買ってる、ヨーグルト用の低温殺菌牛乳が、いついってもスーパーに置いてない。
なんで?
なので今はブルガリアヨーグルト。

昼:チキンバーガー、オニオンリング、モスチキン、ティーサングリア

期間限定のティーサングリア。
もちろんノンアルコール。
ぶどうジュースにオレンジ入れてるって感じかな。
普通においしかった。

夜:餃子、枝豆、冷奴高菜乗せ

夜はさっぱり魚にでもしようかなと思ったけど、魚コーナー見ても、イマイチこれという魚がなく、結局お肉に。

(そもそもこれという魚なんてあるのか?って話だけどw)

柚子胡椒食べるために、餃子(笑)

つーか、結局自分で作る餃子が一番うまい!(自分で言っちゃう)

間食1:本宿どうなつ、えびせんべい、アイスカフェラテ

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今日のお昼ごろ、父から電話あって、桃が届いたから欲しいなら取りに来いと。
く~昨日行ったばかりなのに、またか~と思いながらも、遅くなると桃も熟れちゃうし、父も心配するので、今日のうちに取りに行った。

その時に、8月に、その桃を送ってきた親戚が、こっちの方に旅行に来るらしく、帰りに父のとこに寄ると言っていたそう。

その親戚に会うのも久しぶりなので、私もお茶出しがてら、行くようだなと思ったのだが、父が「19日って言ってたかな~」と、はっきり聞いていない(;’∀’)

も~それじゃ分からんじゃん(;’∀’)

なんでちゃんと聞かないのよ・・・

でもまあ恐らく、19日が土曜日なので、19日にこちらの宿で1泊して、20日に実家に寄って帰るのかなと。

時間も分からないが、宿のチェックアウトが10時とすれば、その後どこかでお昼食べてから来るんじゃないかなと(笑)

予想が当たればいいけど、はずれたらもういっか・・・(;’∀’)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました