ダイエット1095日目。誰が決めてるの?

ごはん

5月22日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.05kg。

前日比-0.05kg。

トータル-10.35kg。

 

 



 

世界卓球2023が南アフリカで開催されている。
卓球見るのも好きなので、見れる時間帯だけ観戦。
昨日は早田ひなが危なげなく勝利。

そして今日は混合ダブルスで早田ひな&張本智和がメキシコと対戦。

今まさにやっているところだが、「はりひな」って言われてることに違和感。

毎回毎回、バドミントンでも卓球でも、ダブルスだとなんで4文字で略称つけるの?(笑)
団体スポーツでも、すぐなんちゃらジャパンとか言うじゃん(笑)

このネーミングって、いったい誰がつけてるんだろうね?(笑)

最近、若干イラっとくる(笑)

はりひな?なんでともひなじゃないの?(笑)

なんか無理やりつけてる感があって、違和感ありありなんだよね~

メディアに踊らされる感じが・・・

あ、天邪鬼なので、個人的な見解です(笑)

がんばれ!日本選手!

あ、勝ったみたい(笑)おめでとう!

あ!

次は「Wみゆう」らしい・・・

みゆみゆちゃうんかい!

朝:フレンチトースト、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

なんかバナナ豆乳青汁を飲まないとなのか、単なる野菜不足だからなのか、ここ2、3日便秘気味。
どうなったら便秘になるのか、はっきりわかればいいのにね。
水分不足と栄養不足なのかもしれんけど。

昼:サラダ、パスタ、豚ヒレ肉のトマトチーズ焼き、パン、スイーツ3点盛、アイスコーヒー

写真なし。

胃袋小さくなってるって昨日言ってたのに、今日のランチはガッツリ食べれた・・・
そして、そのおかげで便秘解消!

やったね!(←やったね!じゃないわ)

夜:ブリの照り焼き、ナスとオクラの揚げ浸し、イカフライ、豆腐とあおさの味噌汁

あおさ大好き!

間食1:ポテコ小袋、フルーツティー

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

ゼルダあり。(笑)

前作もそうだけど、行けるとこ、やれること、進めることがたくさんありすぎて、なかなかメインストーリーが進まない(;’∀’)

今日もポカポカの実をたくさん取りに出かけたのに、ラムダの財宝とか祠とかミニチャレンジやっちゃって、今あそこに彼を待たせてるとこ(笑)

本来の目的、忘れがち~

それにしても、今、日本全体が揺れている。
ほんとにいつ大地震がどこで起きてもおかしくないので、今一度、備えを。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました