ダイエット1070日目。あ~あ、台無し。

ごはん

4月27日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.55kg。

前日比+0.1kg。

トータル-10.85kg。

 

 



 

ここ3日間、頑張って1kgくらい落としたのに、結局また逆戻りだー!
うおおおおおお!
だって今日はーーーー!!

夫が出張だから(爆)

というのは言い訳にすぎないよね。
はい、意志が弱いんです。

そんなわけで、今日は朝から食べまくりの1日になってしまった!

ちーん(´-ω-`)

でもGWはライブの時以外、ちゃんとジム行って頑張る!

朝:山食パン、おぐらと卵、カフェオレ

朝7時頃夫を駅に送り届けたので、その流れでコメダ珈琲でモーニング。
追加で頼んでまで、おぐらと卵食べたかったらしい。
あ~自分ち以外の朝食、おいしかった!

昼:五目あんかけ焼きそば(スープ付き)

お昼も散々、散々、迷いに迷いに迷いまくって、これ。

そして、SNSを見ていたら、めちゃくちゃ誘惑され、どうしても食べたくなって食べてしまったのがこれ。

間食1:喫茶店のコーヒーゼリーパフェ、コーヒー

なんかSNSでおいしいっていう投稿が多くて、ついつい・・・
だってマックでこういうのってめずらしいよね。
マックフルーリーは、おいしそうな新作出ても、ガマンしてきたのに、これは無理だった(;’∀’)

ただ、練乳がかかってて、それが異様に甘くて、いらなかったな~

糖質は恐ろしくて口にできない・・・(笑)

あとさ、カップの周りにコーヒー液みたいのがついちゃってて、残念(;’∀’)

これ、ミニサイズもあったらいいのに。

夜:ごはんチキンタツタ、チキンマックナゲット、紅茶

夜も散々、悩みに悩みに悩みまくって、結局2度目のマック(笑)

ほんとは、昼間食べ過ぎたから、夜は野菜スープでも作ってそれだけで済ませよう、なんて気持ちもあったのよ、最初は・・・

でもやっぱりめんどくさくなるよね。
自分のためだけに作るのって、ほんとハードル高い。

で、悩んでる間に、ゼノブレイド2やってたんだけど、ムービー長すぎてなかなか終わらず(;’∀’)

普通のお店はラストオーダーの時間になっちゃうので、諦め。

結局チェーン店にするしかないと、もう決められず、家を出た(笑)

どうしようどうしようと悩んでいたら、夫を迎えに行く時間が迫ってきていたので、時間がかからず食べられて、時間に融通がききそうなマックになってしまった。

そういえば、夜だけのごはんバーガーって、食べたことなかったなーって。

で、今やってるチキンタツタのやーつ。

ゆずは苦手なので、普通ので。

思ってたよりもおいしかった。

後から近くに座った若い女性が、レジでめちゃめちゃオーダーしてて、ああ、家族に買って帰るんだろうなーって思ってたら、1人でイートインだった(笑)

なんかチキンマックナゲットの15ピースも頼んでたよ?(笑)
それにバーガーと何か、プラスフラペチーノみたいなやつも(笑)

マジか!とビックリしながらも、うらやますぃー!と思ってしまった(笑)

運動なし!

あーもう今日はこりゃチートデイだな。
きっと明日の体重は元通り(´-ω-`)

そしてASKAさんライブ、マジで雨っぽい!
今のところ、現地は午前中だけっぽいけど、怪しい!

少しだけ観光もしたかったけど、無理っぽいな。

でもあと2日!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました