ダイエット1071日目。攻めてるなあ~

ごはん

4月28日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.75kg。

前日比+0.2kg。

トータル-10.65kg。

 

 



 

思いのほか、増えてなかった!ラッキー!
でもなぜだろう?
運動もしてないのに、いつもより朝2時間近く早く起きたから?(笑)

昨日の22時からのドラマ「あなたがしてくれなくても」はリアルタイムで見ているのだけど、なかなか攻めたドラマだなあと思った。

このテーマはもう、それぞれの価値観の違いな気がするので、これが正解というのはないと思う。

でも、我が家も子供のいない、新婚じゃない夫婦としては、共感できる部分もあったりなかったり(笑)

これは是非、何でも話せる幼馴染とじっくり話したいわ(笑)

朝:ビビンバチャーハン、ヨーグルト、アイスカフェラテ

もう、ご飯を炊いても、そんなに食べる予定がないので、保温時間長くなってもったいないなと思い、冷凍チャーハンでいいやと。

昼:天ざるそば

今日のごはんは控えめに頑張ろうと思っていたけど、今朝の体重を見て、また気が緩みそうに(;’∀’)
なので、ジム後、めっちゃ迷ったけど、これに落ち着いた。

ちょっと物足りなかったけど、まあ頑張った方だろう←自分に甘い

夜:チキンソテーおろしソース、野菜のソテー、ミニトマト

いつもなら焼き鳥食べてるところだけど、夫がGW突入したのもあるし、明日は記念日ディナーとして、ほんとはどこか食べに行きたかったけど、明後日は郡山行きで、外食続きになっちゃうのもあって、何か買ってくる予定なので、今日は大人しく自炊することに。

いや、私は全然外食続き、問題ないんだよ?(笑)
むしろ嬉しいくらい!だけど、ダイエット中の身ではあるので、少しくらい節制しないとね。
(少しくらいじゃだめだろ・・・)

で、ほんとはチキン南蛮食べたいなと思ったけど、作るの面倒なのと、少しはガマンしなきゃとこれに。
うん、色々頑張った(笑)

ってゆーか、ほんとはさー、郡山で記念日ディナーしようかなあとも企んだんだけど、ライブの終わり時間が読めないから予約もできないし、遅くなると行けるお店もなくなっちゃうから断念。

間食1:塩揚げもち、アイスティー

間食2:はちみつレモン炭酸焼酎、何かおつまみ

シバム45分

ようやくライブに着てく服も決まり、ソワソワしてきた!
しかもGW突入したのもあって、いつもと違う雰囲気だけど、いつものように生活しなきゃいけないという、なんか変な感じでますますソワソワ(笑)

でもあっという間にライブ、終わっちゃうんだろうな、と、終わった後の寂しさまで考えてしまう。

とにかく、無事に当日を迎えて、楽しめますように!

私の腰、もってくれー!!

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました