ダイエット1069日目。ケンタのフィレバーガー凄肉!実食!

ごはん

4月26日(水)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.45kg。

前日比-0.9kg。

トータル-10.95kg。

 

 



 

今朝は、私より少し早く起きる夫が、起きる瞬間に、掛け布団を思いっきり私の方にバン!と払いのけた衝撃で目を覚ましたもっこです(‘ω’)ノ

ギックリ腰は治ったものの、朝方、腰が痛くなるんだよね・・・

ギックリ腰とはまた違った痛み。

なんだかんだ、腰がよろしくないですな(´-ω-`)

そして今日のランチは何をテイクアウトしようかな?と考えていたら、ちょうど今日からケンタで発売されるバーガーがあるとのことで、買って来たのだ!

カリホクハッシュのフィレバーガーBBQ
カリホクハッシュのフィレバーガー辛口
カリホクハッシュのフィレバーガー凄肉

の3種類。

糖質をチェックしたところ、やはりバンズを使っていない凄肉が一番低かったので、私はそれに。

夫はBBQに。

メニューの写真と同じではなかったが、思ってたよりも食べやすくて、おいしい!
ほんとは食べ辛くて、分解して食べるようかな?なんて想像していたが、全然そんなことなかった。

恐らくソースはバンズありのBBQと一緒だと思う。
甘めのBBQソースがよくあって、そこにいつものマヨソース、それにチーズも加わり、食べ応え抜群。

ただ、メニュー名の「カリホクハッシュ」というにはちょっと違うかなと(;’∀’)

ハッシュドポテトが結構しっとりしていて、カリっとはしていなかった。
これ、イートインだったらカリっとしてたのかな?
じゃないと、物理上、チーズやソースと面しているから、カリカリのままではきっと無理だよね。

バンズ代わりのフィレ肉は、通常のチキンフィレバーガーに使ってるフィレ肉かな。
もしくは骨なしチキンかな。
どっちも一緒かな?(笑)

ちなみに糖質39g

バンズありのほうとは約10gの差。

これはありだね!

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、きゅうりとキャベツの塩昆布和え、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:カリホクハッシュのフィレバーガー凄肉、カーネルクリスピー

ポテトはガマンした。

夜:おでん、イカゲソ唐揚げ

今日は気温は20℃くらいになった気がするが、体感が寒かったので久しぶりにおでんを。
それと、賞味期限切れのイカゲソ唐揚げ(笑)
冷凍食品まで賞味期限切れるなんて!
ヤバいぜ!

間食1:栗原さんちのおすそわけパンナコッタ、うまい棒チーズ、カフェラテ

こちらも久しぶり。
安定のおいしさ。

間食2:はちみつレモン炭酸、ナッツ

シバム30分
ウォーキング10分

今日は、いつものルーティンを崩すと、色々忘れちゃうことが判明(;’∀’)

いつもは靴箱の鍵をすぐバッグに入れるのに、それをしなかったせいで、なんか手に色々持ちすぎて、着替えてスタジオに向かう時にシューズ忘れるし、お風呂上りに冷水機で水を飲んだだけで、そのままロッカーキーとお風呂グッズを忘れて行こうとするしで、どれもすんでのところで気づいて事なきをえた・・・。

ただでさえ忘れっぽくなってるのに、ルーティン崩すとこんなにも乱れるものかと実感。

気を付けよう・・・

ていうか、いつもバスタオル巻いてるのに、おけつだけ出してるおばちゃん、何なの・・・


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました