ダイエット1055日目。またやられた~

ごはん

4月12日(水)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.3kg。

前日比±0kg。

トータル-11.1kg。

 

 



 

今日の天気予報は、14時頃から雨。
それを知ったのは昨日の夜。
いつもなら雨の日の買い物は避けたいので、前日に3日分のメニューを考えて買い物するところだが、昨日の夜分と翌日のお昼の分までしか買い物してなかった。

なので、今日のお昼用のお肉を夜に回し、お昼はあるもので何とか考え、翌日のお弁当は冷凍食品とあるもので作ることに変更。

ところがさ~

14時になってもさ~15時になってもさ~雨降らないじゃん!

結局降り出したのは17時頃。

そんなことなら普通に買い物行けたじゃん・・・

まあ、1回分の買い物減らせたから良かったのかもしれないけどさ・・・

なーんか予定狂わされると、不愉快なんだよね・・・

もう、天気予報信用しないと言いながら、あてにしてる自分が嫌(笑)

そんなわけで、今日は一日引きこもり。
腰痛には良かったのか悪かったのか・・・

おかげで映画1本見てゼノブレイド2できたわ。

 

朝:雑穀米、目玉焼き、鶏そぼろ、野菜の味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:ナスとツナのトマト&ガーリックパスタ

カルディで買ったロカボの糖質オフパスタで。

夜:ハンバーググラタン

これ食べながら、はいじぃの動画見てたら、おいしそうに白飯を食べてて、めっちゃ食べたくなった!
我が家は白飯なしの夕飯なので、こういう動画見ながらの夕食は危険(;’∀’)
あまりにも食べた過ぎて、ごはん追加しようかと思ったくらい。
なんとか回避したけどね!

間食1:しょうゆ揚げもち、うまい棒チーズ2本、アイスカフェラテ

久しぶりにフルーチェ食べたいなと思って買ってたから、牛乳入れて作ってたのに、すっかり忘れるという(笑)

なのでこのあと食べようかな( ̄▽ ̄)

間食2:フルーチェ桃、アイスティー

ちなみに1人分の糖質約12g

運動なし。

今日見た映画は「パラサイト・バイティング食人草」というもの。

まあまあかな(笑)
メキシコの密林の秘境のような場所での話。
だいたい想像通り。

こういう映画を山ほど見てるので、ジャングルやら秘境やら離島やら、人があまり行かないような場所には絶対に行きたくないと思っている(笑)

だいたいにおいて、ジャングルに行くのに軽装すぎるし、準備が浅はか(笑)
毎度ツッコみどころ満載!
まあ映画だから仕方ないんだけどね(笑)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました