飽きてきた?

ASKA

3月2日(土)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:96.35kg。

前日比-0.25kg。

トータル-9.05kg。

 

 



 

実は昨日も今日も、ジムをサボってしまった。
理由は、なんか行きたいと思わなくなったから(笑)

ずっと今まで、踊ることが楽しいし、毎回楽しみだから、多少めんどくさいと思う時があっても、踊りたい欲が勝ってたため、行くことができていた。

でも、レズミルズダンスに至っては、1ターン目ということもあり、約3か月、同じ曲を踊り続けなければいけないから、正直飽きてきたところはある(;’∀’)

昨日はそれで、ちょっとさぼってもいいかなという気持ちになり、行かなかった。

今日はシバムだけど、こちらはミックスなので、飽きたということはないが、単純になんか行きたいと思わなかったので、無理に行くことないなと。

まあ大好きなダンスでも、そんな気分の時もあるよね。

ジムの知り合いでも、しばらく顔を見なかった時があって、久しぶりに顔を合わせた時に、どうしたんですか?と尋ねたら、なんかやる気なくなってて、と言っていた。

ありますよね、そういう時。ってその時も言ってた自分。

そんなわけで、今はイヤイヤ期ってことで(笑)

甥っ子が昨日高校を卒業し、4月には大学進学するので(まだ決まってないが)、入学祝いであげようと思っているものを、すでにもっていないか姉にラインで確認していたタイミングで、虎丸がいたずらをしていたもんだから、思わず「○○くん!」と、甥っ子の名前を呼んでしまったボケBBAの私(笑)

や~ね~

1日朝:納豆チャーハン、豚汁、ヨーグルト、緑茶

昼:焼きそば

ほんとは前日まではジム行くつもりだったから、お弁当でもっていこうとしていた焼きそば。
なんか最近、焼きそばが大好きな私。
もちもちでめちゃおいしかった。

夜:焼き鳥5本、イカと玉ねぎのマリネみたいなの、枝豆

間食1:塩揚げ餅、ペカンナッツショコラ3粒、紅茶

以前初めて買って食べておいしくて感動したやーつ。

間食2:梅酒お湯割り、とりかわチップス、うまい棒チーズ

運動なし。

 

2日朝:明太高菜バゲット半分、カレードッグ半分、キャラメルナッツなんちゃら半分、いちじくクリームチーズパン半分、ヨーグルト、豆乳ココア

何年か前に友達と初めて行ったパン屋さんに再訪。
そういやおいしかったよなと(笑)

うん、ハード系が多くて、あごが疲れたけど、全部おいしかった!
ちなみに円盤状のやつ、表裏逆だった(爆)

昼:油そば(貝)

新規開拓。
私はこの油そばだが、夫は貝出汁ラーメンを。

ラーメン自体は普通においしかったのだが、入店した時誰もいなかったのに、座敷のカウンター席みたいなところに通され、狭いし足痛くなるしで居心地悪し(;’∀’)

夫のラーメンも、スープが少なすぎてマイナス点。

素人ながら、色々改善すればもっとお客さんくるだろうにと思ってしまった。

味がおいしかっただけに残念。

夜:鶏むね肉の唐揚げ、ブロッコリー、ミニトマト

間食1:ハーゲンダッツキャンディングアーモンド、うまい棒明太、コーヒー

期間限定のハーゲンダッツ。
めちゃうま~(≧▽≦)

間食2:ホットはちみつレモン、みかん

運動なし。

2月29日に、Fellowsが首を長くして待っていた、ASKAさんのツアー「Who is ASKA!?」のスケジュールが発表された。
今回、本数自体は今までよりも多いものの、関西圏に偏っていて、関東に至っては、初日の八王子と、かなけんホールしかない!

ムムム。

まあ、恐らく東京公演は追加があるとは思うんだけど・・・

どうしよっかな~


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました