ダイエット1041日目。ハイクオリティなタイカレー

ごはん

3月29日(水)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.75kg。

前日比-0.5kg。

トータル-10.65kg。

 

 



 

今日も、天気予報では、曇りな上に、雨の可能性があるって書いてあった。
でも申し訳ないけど、この天気予報を信じていない私は、自分の勘を優先!
普通に外干しを決行!

そしたら大正解だった。

一日中ほぼ晴れで、雨は降らず。

よっしゃー!気分爽快!

で、今日は朝シバムの日なので、お昼はどこかで買って帰るのが最近のお決まり。
でも、もう何がいいのか分からず(;’∀’)
昨日の夜はケンタッキー食べたのもあって、これってのが思い浮かばず。

そんな時、保存食として備蓄していたものの中に、賞味期限切れの缶詰のタイカレーを発見。

もうこれでいいか・・・ってなったけど、これだけじゃ物足りないかなと思い、何かスーパーのお惣菜以外で揚げ物2個とか買えるとこないかな、とずっと考えていたら、ジムの帰りにセブンがあるじゃん!と思い出した。

そこで五目春巻きを購入。

ってなわけで今日のお昼は・・・

いなばのタイカレーは、缶詰からお皿にうつし、レンチン。
春巻きはあったかかったのでそのまま。

つーか、このカレー、めちゃめちゃおいしい!
缶詰とはとても思えないクオリティー。
しかも、なかなかな辛さ。
でも食べれない程ではない。

春巻きがあったことで、満足なランチになった!

セブン、ありがとう!

で、早速補充しなきゃと、いなばのタイカレー買いに行ったら、なんとご飯付きのしかなかった!

いやいや、こっちのほうがいいじゃん。
これなら、災害時でもそのまま食べられる。
同じシリーズのガパオもあるので、賞味期限切れる頃に楽しみに食べよう(笑)

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、味海苔、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

なんか今朝は冷え込んだので、緑茶も追加。

昼:いなばのタイカレー、雑穀米、五目春巻き

写真上記

夜:ほっけ、厚揚げと小松菜のソテー、豚汁

久々のほっけ。
いつもアメリカ産とかのしかないけど、今回国産の買ったら、いつもよりおいしかった。
魚くらい自分の国でとれたの食べたいよね・・・

間食1:しょうゆ揚げもち、大平原チョコ2個、紅茶

間食2:ホットはちみつレモン

シバム30分
ウォーキング10分

新曲段々覚えてきたもんだから、めっちゃしんどい!
誰かが、今回ジャンプ多いよね、と話していて、それに対してお友達が、そう?そんなことないと思うけど、と答えているのを聞いて、いやいや、ジャンプ多いですよ!と思わず言いそうになった(笑)

ちゃんとできてる人にしか分からないだろねと思ったわ(笑)

新曲覚えるのって楽しい!
難しければ難しいほど、やりがいがあって最高!

で、今日は穿いてくパンツをミスって、終始食い込み気味だったもっこなのであった←どうでもいい


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました