ダイエット休息5日目。別府旅行その2

ごはん

7月18日(火)

体重測定なし

 

 



 

別府旅行2日目。
夫は、昨日疲れて入れなかった露天風呂に、朝入りにいく。

私も冬だったらもう一度露天風呂入っても良かったけど、暑いので1回のみで(笑)

朝食は、夕食と違う会場で、6Fの景色の良い、大人だけのお客さんのための会場。

子連れと会場を分けてくれるなんて、気遣いがすごいね。

朝:和定食

朝も大量(;’∀’)
こういう時、朝小食な私は、食べきれなくて悲しいのよね・・・

でもがんばって食べた。

これに後から味噌汁と、焼き魚が運ばれてきた。

夜に続いて朝もお腹パンパン。

10時にチェックアウトして、歩いてトキハ百貨店へ。

お昼まで時間潰し。

本屋さんやCD屋さん見たり、お土産買ったり、ガチャポンを見たり、ゲーセンで太鼓の達人やったり、無重力が味わえるというマッサージ機やったり(笑)

12時頃、地下にある「六盛」という冷麺屋さんで冷麺を。

昼:冷麺

このお店も、本店?が駅から少し歩いたところにあるけど、暑いしスーツケースもって歩きたくないので、百貨店にある支店で(笑)

あっさりの醤油味のスープにこしのあるそば粉を使った麺でおいしかった。

ガッツリご飯が続いてたので、さっぱりしててちょうどよい。

お昼食べたら、福岡空港へ。

ここでもお土産買ったり、早めの夕飯食べたり。

夜:鶏皮5本、関サバ、鳥焼き、ウーロン茶

福岡にきたら食べたい鶏皮!
今回も食べれて大満足。

タコ焼きのタコの代わりに鶏肉入ってる変わったやつ。
普通においしかった。

夜はこれでおしまい。

あ~長かった5日間が終わってしまった・・・

でも食べに食べまくったので、お太り確定だな(´-ω-`)

ほんとは、キャンベルアーリーでパフェも食べたかったけど、鶏皮を優先。

どっちもは時間的にもお腹的にも厳しかったので(;’∀’)

今回の別府旅行で学んだこと。

真夏は旅行には行かない方がいい!

行ったとしても、ホテルや宿でゆっくりできる旅のみ!

ほんと暑くて死ぬかと思ったもん・・・


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました