ダイエット1027日目。破れた靴で・・・

ASKA

3月15日(水)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.15kg。

前日比-0.2kg。

トータル-11.25kg。

 

 



 

なんか最近、雨の日に出かけると、凄い勢いで靴の中に水がしみ込んできていた。
この靴、気に入ってたのに、水に弱いのか!?とさほど気にせずいたのだが、先日姉たちが遊びに来た時に、気づいてしまった。

なんと!

靴の底が割れているではないか!

しかも両方!!

そりゃ、雨の日に歩いたら、水入ってくるよね・・・

うわーショック(゚∀゚)

明日、当初はこないだ友達に会いに行った時に来ていった、ニットワンピとショートブーツを履いて行こうと思っていたのだが、どうやら日中は気温が高くなるみたいなので、ニットワンピは暑いかなと。

なので悩んで別のコーデにしたのだが、そうすると靴はいつも履いてるお気に入りのスリッポンしかない。

雨は降らないけど、万が一、入ったトイレの床が濡れてたりしたら、最悪だなと思って、急遽靴屋さんに見に行ってきた。

4軒はしごしたにも関わらず、求めてたものが見つからず。

えー今ってスリッポン、終わってるの!?(;’∀’)

脱ぎ履きしやすいし、歩きやすいし疲れないから気に入ってるんだけどな・・・

また生協で買うしかないか・・・

ってなわけで、明日は底の破れた靴でASKAさんに会いに行きます!(笑)

見えないから許してね(笑)

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、豆腐とわかめの味噌汁、バナナ豆乳青汁

ヨーグルト、夫の分で終了(´-ω-`)
別にいいもん(´-ω-`)

昼:ガパオ

最近はヤマモリのガパオのタレを使っていたけど、めちゃくちゃ辛いから、ペースト状のを買ってみた。


これなら何度も使えそうだし、辛さもちょうど良いし、ちゃんとガパオの味だったので、しばらくはこれでいこう。

生のバジルの葉も残ってたので入れた。

目玉焼きは、朝も食べてるので、夫と半分で(笑)

夜:チキングラタン

間食1:チョコクッキー、エビ揚げせん2枚、うまい棒チーズ、丸太チョコ、アイスティー

細かいのちょこちょこ食べまくったな。

間食2:ホットはちみつレモン

運動なし。

寝ても寝ても眠いと思ったら、生理中だからか。

さあいよいよ明日はASKA&DAVIDFOSTERのライブ!

楽しみすぎるぜ!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました