ダイエット1300日目。7000円の洗剤!?

ごはん

12月18日(月)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.1kg。

前日比+0.1kg。

トータル-10.3kg。

 



 

昨夜はテレビのコンセントぶち抜いたので、今日はさっくさく(笑)
毎日これしないとダメかな?(;’∀’)

今日は虎丸の子猫用のロイヤルカナンを買いに、大きめのペットショップへ。

近所のドラッグストアに売ってないんだよね・・・

ついでに、ディナーショー時のお留守番用に、新しいエビのおもちゃを購入(笑)

早速遊んでくれてるけど、ディナーショーまでに飽きないでね!(笑)

それと、父から先日「りんごもらったからいるならとりにこい」という連絡があったので、行ってきた。

毎年お歳暮に父親の実家から送られてくるもの。

ただそれだけでも、なかなか足が向かなくて、めんどくさいな、別の日にしよっかな、と悩んでしまう・・・

でも、後回しにするほど、気にして逆にめんどさいから、行くしかないなと(笑)

とりあえず元気でいてくれるのはありがたいけど、とにかく会話がはかどらない(;’∀’)

最後まで聞かずに遮られるのもストレスだし、人の話ちゃんと聞かないし。

それになんか、通販番組でやってた7000円もする洗剤を買ったのに、全然きれいにならないとか・・・

7000円!?

そんなのぼったくりじゃん・・・

恐らく尿漏れしちゃった下着とかを洗いたかったみたいだけど、こんな高い洗剤使っても落ちないなんて、詐欺じゃん!

ちゃんとお湯に1~2時間つけた?って聞いても、ちゃんとやったと。
それでもきれいに落ちなかったっていうから、どうしようもないね。
いるなら半分やるというので、試しにもらってきた。

排水管とかにも使えるみたいなので、試してみよう。

もうほんと、テレビの通販番組って、年寄りに買わせるための番組だよね。

特にうちの父親みたいに、PCとかスマホとか使わないから、情報源がテレビしかない。

しかも、汚れた下着の洗い方なんて、娘に恥ずかしくて聞けないんだろうからなおさらだよね。

ほんとテレビ腹立つわー

朝:卵トースト、ヨーグルト、豆乳ココア、緑茶

昼:ホタテ小柱ときのこの明太クリームソースパスタ、サラダ、アイスコーヒー

クリスマスのピザ予約ついでにイタリアンへ。
右隣の席に、国際カップルとその赤ちゃん、左隣に若い夫婦とその赤ちゃん2人という、幸せ家族に挟まれて一人寂しくランチ(笑)

私だって、家に帰れば月ちゃんと虎丸というかわいい子供たちがいるもん!と思いながら、パスタを平らげ、そそくさと帰ったのだった。

夜:豚キムチ鍋

ようやく冬らしい気温になってきたので、鍋~♪

間食1:エリーゼミルク、歌舞伎揚げ2枚、紅茶

間食2:りんご、緑茶

運動なし。

腰痛発症しそうで怖いのよ(;’∀’)
たのむからディナーショーまでは耐えてくれ~( ;∀;)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました