ダイエット1295日目。YouTube死んだ

ASKA

12月13日(水)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.4kg。

前日比-0.15kg。

トータル-10.0kg。

 

 



 

夫のスマホが壊れたあたりから、我が家のテレビも壊れだした。
最初はリモコンの反応が遅いな~って感じだけだったのだが、段々不具合が増えていく。

もう今ではYouTubeは見ることさえままならない状態。
見れたとしても、映像カクカクでまともに見れないし、見てる途中で急に落ちてテレビ番組に勝手になってしまう。

も~イライライライラヽ(`Д´)ノ

そんな今日、18時半からFNS歌謡祭第2夜があって、ASKAさんが出る日。
録画はできないけど、せめて見たいので、もう余計な事せずにテレビ番組をつけて待機。

うん、なんとか1曲目の「PRIDE」は見ることができた!
やったー!

また22時過ぎころに2曲目があるから、水ダウ諦めるしかないかな(笑)

まあ、すべり1グランプリだから、おもろないからいっか(笑)

それにしても、我が家のテレビ、年末年始までもつだろうか・・・

まだ買ってから10年は経ってないんだけどな~

朝:雑穀米、目玉焼き、ハンバーグ、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁、緑茶

昼:とんかつ、エビフライ定食

とんかつやさん新規開拓。
夫が今日は午後半休だったので。
なんか普通のとんかつより衣が白かった気がする。
そして、たいていのエビフライについてるタルタルソースって少なすぎるんだけど、ここはたっぷりで最高!

ごはんも虫のいないもちもちの白米、うまし(笑)

夜:鶏むね肉とナスのみぞれ和え、白子ポン酢

夫とスーパーに行ったら、白子をおいしそうに眺めていたので「食べたいなら買えば?」と(笑)
私はあまり好きではないが嫌いでもないので、夫に調理法を聞きつつ、半分やってもらい、白子ポン酢とやらを(笑)

もっとおいしい食べ方、ありそうだな。

間食1:うまい棒チーズ、アイスカフェラテ

間食2:緑茶、みかん

シバム30分
ウォーキング10分

なんか新曲ではないのだが、シバム53だっけ?54だっけ?ラストダンスとして、今までのベスト盤みたいのがリリースされたらしい。

なので知ってるのもあり、知らないのもありで、まあ普通に楽しめた。

もしかしたら、来年いっぱい、ミックスだけでシバムできるかもしれない!

シバムもできて、新しいレズミルズダンスもできるなら万々歳なんだけどな~


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました