ダイエット1294日目。へとへと

ごはん

12月12日(火)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.55kg。

前日比+0.3kg。

トータル-9.85kg。

 

 



 

リセット7日目なのだが、いつまでもダラダラ経血が止まらない。
これは歳のせいなのか、筋腫のせいなのか・・・

もうどこも痛くないし、早くジムに行きたいので、今日は1週間で一番楽しみにしているシバムの日だから、もちろん、ナプキンつけたまま(言わんでいい情報w)ジム行ったさ。

そしたら、ロッカーに着いた途端、どこからか、「シバムですよね?シバムですよね?」という言葉が聞こえ、振り向くとどうやら私に話しかけていたみたい!

「そうですけど」というと、「今日シバム代行だって。シバムだけやってる方ですよね?」と。

「えー!マジですか!?」というと「一応確認してみて!ジャムになってるから!」と、話したこともない私に教えてくれたのだ!

ってゆーか、代行になってたことも今知ったからびっくりだったけど、知らないおばさんが、私がシバムしかやってないってことを知っていたことにもびっくり(笑)

他の誰かには、今はシバムしかやってないって話したことはあったので、恐らくその人から話が広まったのだろう・・・こわっ!(笑)

もうここまで来てしまったから、参加したことのないイントラのボディジャムに、思い切って出ることに。

いつもよりすごく少ない人数・・・

恐る恐る参加したが、なんとかギリついていけた(;’∀’)

ってゆーか、ジャムって1曲が長い!
昔はそうじゃない3~5分の曲もたくさんあったはずなのに、カーディオという、コリオを1つ1つ覚えていって、どんどんつなげて行くタイプのダンス?で、1曲の間にテンポも変われば曲も変わって15分~20分くらい、ずーっと踊りっぱなし。

シバムより難しめな動きだし、とにかく長くてデブの私にはとてもしんどい(;’∀’)

ジャムも始めようかな、なんて思ってたけど、こりゃ、無理そうだな・・・

朝:雑穀米、ぶりの醤油麴漬け焼き、納豆、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

鮭だと思って解凍して焼いたやつがぶりだった件。
たまには違う魚も食べようって思って買ってたんだな、きっと(笑)

昼:サバの胡麻味噌漬け丼、赤だし、イカフライ

朝も昼も魚だなんて、なんて健康的!
でもイカフライ追加しちゃうんだな、これが。

夜:ハンバーグきのこソース、野菜、ポタージュ

間食1:チョコチップクッキー4枚、紅茶

糖質50%オフの低糖質なおやつ買ってたのに忘れてて、安定の賞味期限切れ。
1袋食べても糖質約10gくらいだったかな。

間食2:みかん、緑茶

レッグプレス15回×2
チェストプレス15回×2
ボディジャム45分
ウォーキング10分

ジャムが疲れすぎて、ウォーキングさぼった(;’∀’)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました