ダイエット1268日目。お父さん・・・

ASKA

11月16日(木)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.0kg。

前日比+0.4kg。

トータル-10.4kg。

 

 



 

12月6日に、宮﨑薫ちゃんのNEW EP「Beautiful」がリリースされるのだが、もちろん買う、買う~と思いながらXを見ていたら、胸キュンなポストを発見!

『お父さんも予約してみよう👍』

と、なんとASKAさんご本人がリポストしていた!!!

なんてすてきな・・・(*´ω`*)
薫ちゃん本人は、どういう風に思ってるんだろう?って考えたりするだけで、幸せな気持ちになるわ~

そして東京行きの翌日の今日は、もちろんお疲れモードの私。
でも、掃除機をかけたり、虎丸のいたずら防止のために、キッチンの収納棚の上に置いてたものを整理して、おまけに油汚れでギトギトだったのをキッチンマジックリンできれいに掃除して、どうしたら虎丸にいたずらされずに済むかを考えながら、脚立をのぼったりおりたりしながらお片付け。

よし、これでどうだ!
と、ケージに入れてた虎丸を解放し、早速冷蔵庫をつたって、今整理した収納棚の上に行く虎丸を見守る私。

ふっふっふと笑いながら、何もできずにいる虎丸を見て、勝ったな( ̄▽ ̄)!と勝ち誇っていると、カジカジと紙をちぎる音が・・・

ぎゃー!虎!だめー!!!

いたずらの1つの紙をちぎる、というのをすっかり忘れて、おせちを入れるお重を包んでいたチラシをかじられてしまった!

なので、そこはガムテープとかでガードしたら、今度こそ私の勝利!

苦労した甲斐があって、虎丸も、上にあがれはするけど、いたずらはできないようにすることができた。

疲れた・・・

昼前だったけど、少しだけお昼寝。

そして夕方も、やりたくなかったけど家庭菜園のジャングルを片付けた。
雑草だと思ってたけど、ほとんどミニトマトのツタ?でびっくり。

あ~やっとすっきりしたわ・・・

疲れた・・・

 

朝:鶏飯、チーズ入りオムレツ、シュウマイ、ヨーグルト、緑茶、バナナ豆乳青汁

昨日東京で買ってきた鶏飯。
虎丸にめっちゃ狙われた!

昼:五目あんかけ焼きそば

写真なし。

夜:豚トロのネギ塩焼き、野菜炒め、もずくの味噌汁

間食1:スコーン、ヨーグルトシェイク

久しぶりに食べたくなってスコーン食べちゃった・・・

間食2:みかん、緑茶

運動なし。

寝る前にふくらはぎのマッサージしたのに、今朝も足つりかけた、というか、8割つった!
それに、前からだけど、右足の付け根がなんか痛いんだよね。
軟骨がすり減ってるのかな・・・


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました