ダイエット1253日目。シェイクうどん

ごはん

11月1日(水)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:94.9kg。

前日比-0.45kg。

トータル-10.5kg。

 

 



 

スーパーやコンビニ、その他店舗に行くたびに、どんどんセルフレジが導入され、もう自分でレジ業務をする時代に。

しかも、セルフレジ自体も、さらに違う機械が導入されたりして、アップデートされていく。

すごいね、金あるよね(笑)

最近も、私が行くスーパーで、もともとセルフレジだったのに、さらに新しいセルフレジになっていて、終わってゲートを通る時に、レシートのバーコードを読み込ませると、「○点、お買い上げありがとうございます」というアナウンスが流れるように。

これってなんか、恥ずかしくない!?(笑)

50点とかあまりに多くても、どんだけ~って思われそうだし、1点とか言われても、スーパーで1点て!って思われそうだし(笑)

それに、前の人が20点で通った後に自分が19点だったら、負けた!って思うし(笑)←誰も思わん

ほんとにどんどん進化してて、すごいね~
おばちゃんはついていくのに必死よ(笑)

一番すごいと思うセルフレジは、やっぱユニクロかな。

買ったものを置いただけで、自動で全部計算してくれるっていうね。

スーパーやコンビニもそのレジになったらすごいのにな~

 

朝:雑穀米、鮭、納豆、ニラ玉スープ、チーズ入りオムレツ、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:こくうま玉子のカルボナーラうどん、えび天、かしわ天半分

初めて買ってみた、シェイクうどん。
12時前にお店に行ったのに、駐車場がほぼ満車!
なんで!?
昨日テレビででもやってた!?
ラス1の場所にとめていくと、持ち帰りゾーンは空いてたのでラッキー。

夫はピリ辛肉そぼろぶっかけうどん。
もちろん一口もらったけど、ラーメンのような香りがして、味もおいしかった。

そして私のカルボナーラうどんも、しっかり粉チーズも入っていて、普通においしかった!

これで、ちゃんと混ざるの!?って懐疑的だったけど、シェイクしたらちゃんと混ざるもんだね。

ちゃんと考えられてるわ~

か、か、かえる、入ってないよね!?と夫と確認しながら完食(笑)

家に帰って、丸亀製麺のHP見てたら、今日1日は、釜揚げうどん半額の日だった!

なるほどね、常連じゃないから、知らなかったわ。

それにしても、あんなに混んでるの初めて見たので何事かと思った(笑)

夜:カツオのたたき、ひじき煮、豚汁

間食1:ANNASUIの羊羹、抹茶味半分、うまい棒明太、アイスティー

他県の友達から送られてきた。
ANNASUIの羊羹!?

缶を開くと、檸檬、小倉、抹茶の3種類の味が。
なにこれめっちゃオサレ!

早速、夫と半分していただいたけど、甘さ控えめでおいしい。

友達、ありがとね!
お礼がてら、今月中にランチの約束を(笑)

間食2:はちみつレモン炭酸

シバム30分
ウォーキング6分w

なんか高校の時に振られた男性に、今更ながら告られる夢を見た(笑)
大好きだから花火大会に誘ったらOKしてもらい、花火デートしたのに、勇気を出して告白したら、忘れられない女性がいるからと振られたっていうね(;’∀’)

いやいや、忘れられない女性がいるなら、OKするなよ!(笑)
てっきりイケると思っちゃうじゃん!(笑)

という苦い思い出。

あ~高校生活、楽しかったな~


日本ブログ村に参加しています。 ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました