ダイエット1180日目。大きな失敗

ごはん

8月20日(日)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.6kg。

前日比-0.3kg。

トータル-9.8kg。

 

 



 

保護猫を迎えるための準備のため、窓に猫脱走防止のワイヤーネットだいぶ設置した。
ただ、2階にある片開窓の部分だけ、一筋縄ではいかない仕組みなため、ワイヤーネットでは設置できず。

色々試行錯誤しても、隙間ができたり、重みのために設置できなかったり。

そこで先日、ネットでロール式のフェンスを買ってみた。
それが今日届いたので、ドキドキしながら早速仮に設置してみると・・・

壁に設置するのにネジを打ち込む幅が足りない・・・

ならばと階段の下に設置しようとやってみると、ここも手すりに干渉してしまったり、隙間ができたりで設置できず。

ならばならば玄関ならどうだと試してみると、そもそも設置できるだけの幅がない・・・

ぴぎゃ~~~(゚∀゚)

完全に詰んだ!

ならば、返品すればいいか!と、ネットを見てみると、「お客様の都合での返品は受け付けておりません」とな・・・

ぴぎょ~~~(゚∀゚)

完全なる大失敗、大損失。

もう諦めて、いつか誰かにあげられる時がくるかもってことで、そっとしまった(T_T)

しばらくは、2階の片開窓は開けないでおくしか道はない。

おいおい考えよう・・・

 

朝:チーズ卵トースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ

パン屋さんで型崩れパンが2枚だけ売ってたので、それを購入。
ふすまパンだったのかな。

昼:担々そうめん

消費しなければいけないそうめんを。
今日は担々麵風にアレンジ。
でも、甜麺醤はないわ白練りごまはないわで、いつもの味にならなかった。

夜:ピーマンの肉詰め、ナスとしめじの味噌炒め、ミニトマト、豆腐とわかめとネギの味噌汁

間食1:梅ゼリー、ねぎせんべい、アイスティー

いただきものの梅ゼリー。
これで、もらったものやお土産で買って来たもの、全部食べ終わったかな(;’∀’)

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今日はおそらくリセット。
眠気も襲って来たので、たっぷりお昼寝。
ゆっくりできるって幸せ。

そういえば今朝のタミメロでは、光GENJIの「THE WINDY」がかかった!
なつかしい!
小学校の頃、このアルバムを友達に借りたか何かして、カセットテープにダビングし、毎日のように聞いて歌ってたわ~

ゲストの西寺さんも言ってたけど「日本のアーティストによる日本一のアルバム」っての、納得。
全曲素晴らしいから。

あー久しぶりに全曲聞きたくなったなー

って、前も言ってた気がする(笑)

ぷぷー(笑)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました