ダイエット1196日目。腰痛の意外な原因

ごはん

9月5日(火)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.65kg。

前日比±0kg。

トータル-9.75kg。

 

 



 

保護猫トライアル12日目。
今朝は、昨夜のごはんがまだ少し残っていて、夫がエサをあげようとしても降りてこず。

私が時間差で起きた時に、夫が心配そうに「ご飯残ってたし、あげても食べないんだよ」と。

ええええ!猫ちゃん、どうしちゃったの!?

心配になって様子を見たけど、特に呼吸が荒いわけでもないし、ぐったりしているわけでもない。

食いしん坊なのに、ごはん残してるとなると心配になっちゃう親バカぶり(;’∀’)

でも、少ししたらごはんも食べたし、トイレもいつも通り。

なのでとりあえず、大丈夫かな・・・

保護主さんにも連絡したけど、ごはん、誰に取られるわけでもないって分かって、ゆっくり食べてるんじゃないかって。

それなら全然良いんだけど😂

ただ、夕飯時、私がご飯できあがって運んでる時に、猫ちゃんが、ごはんかニャ!?って反応して、ぺろりと舌なめずりしたので、あ、お腹空かせてるな!と思い、再びチュール作戦決行!

お皿にごはんを注いでいると、下に降りてきたので、チャンスだ!と思い、チュールをケージ越しにあげたんだけど、今回は全然近づきもせず(;’∀’)

すごく警戒している感じだった・・・

なので今日はチュール作戦、失敗⤵
一歩前進したと思ってたのに、一歩後退しましたとさ😂

 

朝:雑穀米、鮭、納豆、ひじき煮、しめじと豆苗の味噌汁、バナナ豆乳青汁

ヨーグルトは品切れ。

昼:ガパオライス

久しぶりのガパオ。
チューブのソースが賞味期限切れてた(≧▽≦)
でもこれ、辛くなくてちょうどいいお味。
また買っておこう。

夜:トンテキ、ブロッコリーとレンコンのソテー、ミニトマト、ナスと油揚げの味噌汁

間食1:アイスコーヒーフロート、うまい棒明太

MOWがあったので、フロートにしてみた。
ミニカップを半分。
うん、いいじゃんいいじゃん。

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分+20分

今日のシバムは運動強度やばかった(;’∀’)
あまり知らないのばかりだったので、楽しむというより、真剣についていくのに必死(;’∀’)

でさー、先日、ウォームダウンのストレッチ中に、横になって膝を曲げてかかとをお尻につけて太ももを伸ばすストレッチしてる時に、左右入れ替えようと、仰向けに動いた時に、腰がピキン!と。

めずらしく、左側の腰が痛んだので、仰向けに腰を浮かせた状態が良くないのかと思い、今日は下回りで左右入れ替えて、左足の太ももを伸ばした時に、腰がピキン!

ええええ!

仰向けとかじゃなくて、左太もものストレッチ自体が、左の腰に負担がかかってたのか!ってなった。
ずっと右腰の腰痛持ちだったのに、初めて左腰が・・・

上半身少し浮かせてるからダメなのかなぁ
完全に横になればいいのかな・・・
腰痛勘弁(>_<)

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました