ダイエット1241日目。失敗

ごはん

10月20日(金)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.25kg。

前日比+0.3kg。

トータル-10.15kg。

 

 



 

今日は夫が有給のため、平日休みという貴重なタイミングを利用して、行きたいお店に行くことに。

ほんとはジム行くつもりだったんだけどね・・・なんかめんどくさくなって、新曲ももう飽きてきてたのもあって、さぼった(笑)

最近オープンしたばかりの中華料理屋さんなので、しばらく週末は混んでるかなと思い、平日ランチならと、少し早めの12時前に訪問。

すると、先客はすでに何組かいたものの、空きもまだあったのでいい感じ。

ランチメニュー、結構種類があって、だいぶ悩んだんだけど、やっぱりあんかけ焼きそば好きな私としては、いっとかないとってことで、五目野菜あんかけ焼きそばを注文。

夫はレバニラ炒め定食で、二人で小籠包も。

昼:五目野菜あんかけ焼きそば、小籠包1個

メニュー名の通り、野菜たっぷり。
かぼちゃ、ブロッコリー、しいたけ、アスパラまで入ってた。

ただ・・・ちょっと味が薄目(;’∀’)
塩味ベースなんだけど、塩か醤油足したい・・・って感じ。
でもテーブルには塩も醤油もなく・・・

あーあんかけ焼きそば、で失敗したなんて、ショックすぎるー(T_T)

まあほかにもメニューあったから、次回は別の頼んでみよう。

朝:納豆チャーハン、ヨーグルト、麦茶

夜:焼き鳥5本、冷奴キムチ乗せ、枝豆

間食1:うまい棒チーズ、アイスティー

間食2:はちみつレモン炭酸焼酎、とりかわチップス

虎丸に狙われながらも食べたった!

ウォーキング40分。

ジムに行かない代わりに、お昼お腹すかせて食べるために、午前中のうちに夫とウォーキングに。

調子にのって、少し早歩きをしたし、40分くらい歩いたもんだから、へとへとに(;’∀’)
やっぱ自分のペースで30分歩くのが私にはちょうどいい。


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました