ダイエット1240日目。羨ましいよね

ごはん

10月19日(木)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:94.95kg。

前日比+0.3kg。

トータル-10.45kg。

 

 



 

あ~今日も後悔。
無駄に糖質摂取。
自業自得。

後悔したのは、新規開拓で食べたスイーツ。
最近オープンしたのかな?
ネットで見つけて、良さげだなと思って、今日行ってみた。

お店自体は思ったよりこぢんまりしていて、座席数は少な目。

1組だけ女性客がいただけなので、過ごしやすそう。

スイーツで一番メインっぽい、抹茶モンブランというのを頼んでみた。
今なら100円引きクーポンもらえるとか?

まずは、この上の緑のやつがかかってない状態で運ばれてきた。
良く見ると、ワッフル?
ワッフルに生クリームが乗った状態。
スポンジとかじゃないのね・・・とここで少しガッカリ。

で、あとから店員さんが上にかけますねと言って、モンブランクリームを目の前でかけてくれるという演出。

そこに、常連客なのか、小学校低学年くらいの2人の孫を連れたおばあちゃんが入店。

下の男の子が、私のモンブランを見るなり、「いいな~羨ましい」と(笑)

それを聞いて、私と店員さんは顔を見合わせ、あはははは(笑)

子供が口にだして羨ましがるほど、見た目は最高。

なんだけど・・・

食べてみると、なんか抹茶モンブランクリーム?がパサつく・・・

え、モンブランクリームでパサつくなんてことあるの?(笑)

下のワッフルもなんか固くて、モンブランクリームに合わないような・・・

とにかく口の中がパサついて、お茶なしでは厳しい。

う~ん、私、口の中がパサつく系、嫌いなんだよね・・・

抹茶だから?仕方ないのか?

ちょっとこれは私にとってはいただけなかった。

かといって羨ましがる子供の手前、残すわけにもいかず(笑)

しかも、100円引きクーポン、多分忘れられてるし(笑)

ま、いいわ!年内はもういかない!

も~満足できずに糖質取るのが一番ストレス(>_<)

私のバカバカ!

ASKAさんディナーショーまであと2か月。

今年こそ、少しは成果を出してASKAさんに会いに行きたいのに!

もっと頑張れよ!自分!

 

朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー、豚の唐揚げ、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

なんかさ~
フライパン買い替えたばっかりなのに、焦げ付いたんだけど!
どういうこと!

昼:ベーコンと明太子のチーズクリームパスタ、ピザ4カット、サラダ

ウィンドウショッピングついでに。

夜:しいたけたっぷり鶏つくね、豆苗としめじのガーリックソテー

間食1:抹茶モンブラン、緑茶

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今朝、久々に足つって、激痛だった!!
なんでこんなに痛いの!?

出産経験ないけど、出産より痛いんじゃない?ってくらい痛いのよ。

みんな足つると、よくつま先もって伸ばしたりするじゃん。

そんなこともする余裕ないくらい、痛みに耐えるので必死。

ジム行ってるときはつらないはずだったのに~

こりゃ毎日お風呂でふくらはぎマッサージ必須だな(;’∀’)


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました