ダイエット1239日目。触りたい!

ASKA

10月18日(水)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:94.65kg。

前日比-0.5kg。

トータル-10.75kg。

 

 



 

地元の友達と、地元のご飯屋さんでランチ。
すると、突然、何かの撮影隊のような人たちが。
しかもそこに、ASKAさんがいるではないか!!

えーー!!!(゚∀゚)
やばい!どうしよー!!!(≧▽≦)

と、とりあえず握手だ!

ってことで、特にファンでもない友達も握手してもらい、私も興奮しながら握手してもらう。

たくさん話したい事あるのに、パニック状態で言葉が出てこない!

その場はそれで終わってしまったのだが、なぜか別の場所にある空き家のような古民家にASKAさんがいて、それを私たちは発見してしまう。

そこでも全然言葉が出てこなくて、「ずっと応援してますので!」とだけ言うと、ASKAさんは、「ありがとう!ちょっと休ませてもらうね」と言って行ってしまった。

そ、そうか、休憩中だったのに邪魔してしまった!
悪いことしたなぁという反省の気持ちと、ASKAさんに会えた喜びと、気持ちがごちゃごちゃの状態で目が覚めた!

と、いう夢の話さ(笑)

貴重なお時間、くだらない人の夢の話で費やしてしまい、申し訳ございませぬ(笑)

あ~興奮した(笑)

とりあえず、握手して触れたから満足(笑)

朝:雑穀米、鮭、納豆、野菜の味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:魯肉コンボ牛めし

松屋でテイクアウト。
こんなメニューあったんだねー期間限定かな。
とてもおいしかったんだけど、もう少しタレがあったら尚良いかな。

夜:長芋と豚肉のガレット、きのこと豆苗のサラダ、豆腐とわかめの味噌汁

良さげなレシピを見つけたので、作ってみたのだが・・・
御覧の通り、ぐっちゃぐちゃに(;’∀’)
ほんとはまあるいガレット状に焼ける予定だったんだけどね。

でも味はおいしかったからいいのだ!

間食1:うまい棒明太、アイスティー

洗面所でコソコソ食べた(笑)

間食2:はちみつレモン炭酸

シバム30分

今日からバックナンバーありのミックス。
なんか知らないバックナンバーで戸惑った~(笑)

最近、月ちゃんに触れそうなので、チャンスがあると触ろうとするのだが、月ちゃん、逃げるのうますぎてなかなか触れず(;’∀’)

ごはんの時が一番のチャンスなので、食べ始めた時に触るのだが、すぐ避けられる(笑)

も~そんなに避けなくてもいいじゃん!😂

最近は、ソファーで虎丸が休んでるときに、それを月ちゃんが見てるとき、虎丸をいいこいいこしてナデナデして、月ちゃんに「月ちゃんもこっちおいで♪」と話しかけている(笑)

これがじわじわと響いてくれることを願って、誘い続けよう(笑)

でも、保護主さんも、触れるようになるのは時間の問題だと思いますよと言ってくれたので、気長に待つしかないね。

でもかわいいから触りたい!

抱きしめたい!

月ちゃーん(≧▽≦)

でーん!!

日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました