ダイエット1238日目。ピンポイント食欲

ごはん

10月17日(火)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.15kg。

前日比+0.35kg。

トータル-10.25kg。

 

 



 

食欲の秋ですね~
でも私は、毎年秋恒例の食欲爆発にまでなってないようで(ほんとか?)、そこまで爆食することもなく。(ほんとか?)

ただ、今日久しぶりに、ジム帰りに突然、「揚げたドーナツのようなものに砂糖がまぶされたもの」が食べたくなった。

ピンポイント食欲、出たー!!(゚∀゚)

別にアンドーナツ限定ではなく(笑)チュロスみたいのでもいいし、とにかく揚げたドーナツ生地でできたものに砂糖がまぶしてあればいいのだ(笑)

でも、思いつくのはミスドくらいしかなく、夕方だったのでそんな時間もなく、コンビニにあるかな?と考えるけど、菓子パンになっちゃうし、パン屋さんに行けば何かあるかな?とも思ったけど、それだけのために寄るのもなあと、頭の中をぐるぐる考えていたら、結局家路に着いた(笑)

ピンポイント食欲の誘惑に負けることなく、無事に帰って、結局どら焼き食べたのだった!(ダメーっ!)

朝:ビーフシチューライス、バナナ豆乳青汁

昨日の残りのビーフシチューをごはんにかけて。
うまし!

今ぐらいの季節なら、シチューのあまりなんかは、鍋に入れたまま、コンロに置きっぱなしにしていたけど、今は月ちゃんが結構キッチンに出没するようになったので、食べ物を無防備に置いておくことができなくなった。

めんどくさい・・・😂

昼:タコライス

ごはんを作り出すと、必ずキッチンに現れる虎丸。
危ないので仕方なくケージに入れるというのが最近のルーティンだな。

夜:焼きさんま、なすの煮びたし、舞茸の天ぷら、野菜の味噌汁

新物のさんま。
ちょっと前にスーパーで見たときは、1尾400円くらいしてて、高っ!ってなって買わなかったけど、今日は2尾で429円だったかな。

魚焼きグリルでいつもは焼くのだが、掃除がめんどくさいなって思って、オーブントースターで焼いてみた。

まあ普通に焼けたことは焼けたけど、なんか汁がめっちゃ出て、内臓汁みたいなのがトースターの天板に。

結局どこぞかは汚れるんだな(´-ω-`)

間食1:どら焼き半分、アイスティー

虎丸に狙われながら夫と半分して食べた。

間食2:はちみつレモン炭酸

レッグプレス15回×2
ラットプルダウン20回×2
チェストプレス15回×2
シバム45分
ウォーキング10分

今日は久しぶりに筋トレ3種できたかな。
結構間あいたからか、チェストプレスとかめっちゃきつかった(;’∀’)

ダンスの振り付けの中で、イントラが「後ろの人と~」って振ってくれる時があるのだが、後ろの人って言ったら、みーんな後ろ向くから、誰とも目が合わないっていうwww

もう来週はミックスになるみたいだけど、十分踊れたから満足。

今日はまだ生理終わってないし、出血量も多少あったのでシャワーなしで帰宅。

そういえばX(旧ツイッター)で、2週間分の備蓄をして下さいという情報が回っていた。
銀行のATMも使用できなくなる可能性があるから多少の現金を下ろしといたほうが良いとか、停電するかもしれないから、懐中電灯も用意しといた方がいいとか・・・

まあこれが嘘であろうとなかろうと、上記のことは、常にしといた方がいいことだから、してて損はないよね。

我が家も食料の備蓄はしてるし、被災した時のための備蓄、準備はしてるつもりだが、猫ちゃんたちの食料は備蓄してなかったわ(;’∀’)

そんなわけで明日は追加の備蓄品と、猫ちゃんたちの備蓄品を買いに行こうっと。


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました