ダイエット1011日目。ドキドキ依存症

ASKA

2月27日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.25kg。

前日比+0.3kg。

トータル-10.15kg。

 

 



 

昔は、夏にならないと、心霊番組ってやらなかったんだよね。
昔から大好きだったから、夏に特番やる時は、楽しみにして見てたな~
まあ、今になって考えれば、ほとんどやらせだったんだろうと思うけど(笑)

それが、今の時代は、YouTubeというもののおかげで、いつでも見たい時に見れる。
なので、気づけば、私は暇になってYouTube立ち上げると、まず「もちまる日記」を見てから、後はほとんど心霊ものばかり。

いったん、心を癒してから、ドキドキさせるという(笑)

なんでこんなに好きなんだろう?って考えると、やはり自分の知らない世界がそこに広がってるからだと思うし、非日常のドキドキ感を味わいたい、つまりはドキドキ依存症なんじゃないかと思う(笑)

前は糖質依存症だったんだろうけど、今はそこに依存できないから、ドキドキに依存して、心の安寧を保ってるのかも?(笑)

今日も今日とて、心霊YouTubeチャンネル見て、ドキドキしたのであった。

 

朝:くるみブレッドでフレンチトースト、ブロッコリー、かぼちゃサラダ、ウィンナー、ヨーグルト、豆乳ココア

夫の胃腸の不調により、パンが1枚余ったので。

昼:おろしとんかつ定食

写真なし。

軽く済ませなきゃいけないのに、ガッツリ。
新規開拓ではないが、めっちゃ久しぶりのお店。
普通サイズのごはんが丼らしいので、半ライスで。
キャベツの量が、1玉分あるんじゃない!?ってくらい多くてビビる。
残したけどね(;’∀’)

夜:おでん(鶏団子入り)

なんか明日と明後日はだいぶ暖かくなるみたいだし、そろそろ春も近づいてるので、買ってあったおでんを消費。
鶏団子を追加で入れてみた。

間食1:アイスカフェラテ

間食2:ホットはちみつレモン、みかん

ボディコンバット45分
ウォーキング10分+30分

月曜コンバットはサボりがちだけど、なんか最近、参加すると、クセつよな人たちが私の周りに(;’∀’)

立ち位置にちゃんと立たず、私寄りになっててジャブが短くて独特な人。
なめてんの?ってくらいジャブがちっちゃくて踊ってるみたいな人。
動きは大きくてできてるんだけど、リズム感0の人。

などなど・・・

惑わされずにやるのが大変(;’∀’)

にしても、45分コンバットの後の疲労は大きいな・・・

はぁ~づがれだ(+_+)

昨日のタミメロはASKAターミナル長登場回。
今度のデビッドフォスターとのライブの後すぐに、ツアーが始まるけど、そんなすぐできないよ、と。
切り替えなんてできないから、デビッドフォスターとのライブの内容を、うまく変えながらやるしかないみたいなこと話してて、ちょっとガッカリしてしまった。

現実的には厳しい話なのかもしれないけど、デビッドフォスターとのライブとツアーのセットリスト、ほぼ一緒、とかは悲しい(>_<)

ASKAさん、大変かもしれないけど、ツアーはツアーで聞ける曲も、お願いしますっ!


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました