ダイエット1209日目。ずっと勘違い

ASKA

9月18日(月)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:94.35kg。

前日比-0.2kg。

トータル-11.05kg。

 

 



 

明日、ASKAさんのWonderful Worldツアーのブルーレイ発売に先立って、「ASKAまさかの先行上映~一夜限りのWonderfulWorldLive『ASKA Premium Concert Tour Wonderful World 2023』」が開催される。

つまり、全国の映画館で、同時刻19時から、ツアー映像が見れるというもの。

正直これに関しては、我々夫婦はあまり興味がなく、行かないことに(笑)

ただ、限られた映画館のみ、ASKAさんが舞台あいさつに来るというのは予想外で羨ましい!

それもあって、ずっと気にはなっている(笑)

先週の火曜日に、ツイッターやブログコメントなどをチェックしていたが、なんだか誰もつぶやいている人がいなくて、夫にそのことを話すと、「来週でしょ?」と。

( ゚Д゚)!!

そうだった・・・
あまりに気になりすぎて勘違い。

そして今日も同じことをしてしまった・・・

19時過ぎて、結局どこの映画館にASKAさん現れたのかな~って気になってチェックするも、だーれもなーにも言っていない。

夫に言うと「明日でしょ?」と。

( ゚Д゚)!!

いや~ん、もう私のバカバカ!
ボケボケしてるんじゃないよ~と一人で嘆いてしまった・・・

これで、明日は明日ですっかり忘れてたりして(´-ω-`)

 

朝:ツナマヨサンド、ヨーグルト、アイスカフェラテ

ほんとは、余ってたポテサラとツナマヨをサンドイッチにしようと思っていたのだが、ポテサラと思ってたのがマッシュポテトで、おまけに色が変だったから匂ってみたらヨーグルトみたいな匂いしたので諦め。

なのでツナマヨサンドオンリー。

昼:まぜそば、夏季限定の冷やし釜玉まぜそば?半分ずつ

前に新規開拓で行ったラーメン屋さんに再び。
今日は二人とも同じので迷ってたので、それを頼んで、交換しながら食べた(笑)

下の冷やし釜玉なんちゃらが、うどんのようにこしが強くてあっさり。
味変で牡蠣オイルを追加したらだいぶ変わった。

上のまぜそばの味変はトリュフ風味の味玉。

私は個人的に上のまぜそばの方が好みだったな。

夜:豚ロースソテー、サラダ、豆苗ときのこのソテー、豆腐とわかめの味噌汁

今日スーパーに行ったら、ブロッコリーが410円とか書いてあってビックリ!
もう豆苗育てながら食べるしかないよね・・・

間食1:パピコミニチョココーヒー、アイスカフェラテ

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

しかし、暑い。

でもあと2、3日の辛抱かな?


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました