ダイエット1021日目。WBC開幕しましたね

ASKA

3月9日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.35kg。

前日比-0.2kg。

トータル-11.05kg。

 

 



 

スポーツ観戦好きな私だが、なぜか野球だけはあまり興味がなくて、普段もほぼ見ることがない。
でも、今回のWBCに関しては、あの大谷翔平が出るってだけで、見る気になるよね(笑)

野球に詳しくなくても、さすがに大谷翔平だけは知ってる!←当たり前

なんか審判と仲良さそうに喋ってたり、中国のキャッチャーに対して、にこって笑顔を作ったりしてるのを見るだけで、彼の人柄がにじみ出てほっこりする。

ほんとに誇らしいねぇ~日本人として。

テレビを見る限り、客席もほぼ満席状態で、ビールの売り子がたくさんいる。

よく見てると、階段を上ったり下りたり、大変そう・・・

それを見て夫に「ビールの売り子って、めっちゃ良いダイエットになるよね」と言うと、夫がどうぞどうぞというジェスチャーをするので、いやいや、私がやったら、ぜーぜーはーはーしちゃって、客に怒られちゃうよと(笑)

そこのデブ、こっちだよ、早く来いよ!と怒られて、ぜぇぜぇ言いながら、す、すいません!体が重くて・・・ぎゃははは!なんて自虐を言いながらやるようだよ、と(笑)

で、結果、売り子の中で売り上げ成績最下位ってオチでしょ(笑)

というか、そもそもデブのおばはん、誰が雇うか!って話だね!

げふっ(´-ω-`)

朝:焼きカレー、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

おとといの残りのシーフードカレーで。
卵入り。
最高。

昼:エビとたらこのクリームパスタ、サラダ、アイスカフェラテ

写真なし。
今日も新規開拓企んでたけど、いっかってなって、よくいくパスタ屋さんで。

夜:タラのムニエル、エビフライ、ベビーリーフ、ミニトマト、野菜コンソメスープ

タラのムニエルなんて、作ったことあったかな?(笑)
ってくらい、作ってない気がする(笑)
普通においしいじゃん!
骨が1つもなかったし!
先日のエビフライも2本だけ余ってたので一緒に。

間食1:とんがりコーン小袋、プリンアイス、アイスカフェラテ

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今日はウォーキングデッドの続きを見ようとネットフリックスを立ち上げると、シーズン11の8話まで見ていたようだ。

なので9話から12話まで見たかな。
シーズン11で終わりっぽいけど、どう終わるのか楽しみ。
リックは結局会えなくなったまま!?
もやっとした終わり方だけはやめてね(笑)

あ、それとASKA&DAVIDFOSTERのライブのチケット、発券!
まあまあ良い席なのかな。
行ってみないと分からなそうだけど、きっと良い席なはず!
楽しみ過ぎる(≧▽≦)

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました