ダイエット1199日目。貧乏性ってや~ね~

ごはん

9月8日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.35kg。

前日比+0.75kg。

トータル-10.05kg。

 

 



 

あ~久しぶりに肩凝り頭痛してきた~(T_T)
猫ちゃんと一緒になってお昼寝しすぎたな。
リモートだった夫に、「2人で優雅に寝てていいですね~」と言われてしまった(;’∀’)

今日の猫ちゃんは、さらにリラックスモード(笑)
かわいすぎるやないかい!(≧▽≦)

あ、でも夫が今朝起きた時には、水が周りに飛び散ってたそうで。
もしかしたら、夜中に相当暴れまわったのかも(;’∀’)

ん~早くケージから出してあげたい!

さっき坂上忍の動物番組で、まさにうちと一緒の状況の、保護猫ちゃんがなつくまでをやってて、めっちゃ分かる~ってなった。

でも、小野真弓さんも、女芸人の人も(名前忘れたw)、結構積極的に慣れさせようと攻めてたので、あ~それくらい強引でもいいのかな?と少し思った。

そして、やっぱ、チュールって凄いなって(笑)
改めて思ったよね(笑)

チュールの力を借りて、触れるようになれたらいいな(笑)

 

朝:雑穀米、鮭、ひじき煮、納豆、バナナ豆乳青汁

昼:低糖質うどんで焼きうどん

うわ~なんかこれ久しぶりに食べたんじゃない?(笑)

夜:焼き鳥5本、枝豆、いぶりがっこ入りポテサラ

ポテサラに、クリームチーズ追加。
そして今日はちょっと気を抜いて焼き鳥タレ多め!

間食1:栗原はるみのパンナコッタ、うまい棒明太、アイスコーヒー

こちらも久しぶりの。
安定のおいしさ。

間食2:はちみつレモン炭酸焼酎、おつまみ

焼酎も久しぶりかも。

運動なし。

結局、昨日めんどくさくなってシャワーだけでシャンプーしなかったのもあったし、一日中大雨なのもあって、ジムは行かず。

でも、金曜日にヨーグルトが安売りしてるので、買い物は行かなきゃなってことで、ほんとは昨日のうちに今日の分も買っておけば良かったんだけど、昨日の予報では、雨も大したことなかったので、買い物行くことにしてた。

そしたらさー!

90ミリとか、70ミリとか、見たことないような数字が!

なるべく、雨がおさまってる時間帯に行こうと、お天気アプリの、雨雲レーダーを見てタイミングを見てたんだけど、14時頃大雨の予報だったので、15時過ぎくらいに行こうとしてたら、14時になっても小雨のまま。

もう一度アプリを見ると、今度は15時~16時頃が大雨に。

えー!もう話が違う!

と思って、迷いながらも、15時までいたら、そこまで大雨でもない。
もう一度アプリ見たら、ずっと小雨くらいの予報に変わってる!

ならばと家を出たら、土砂降りだよね。

たかがヨーグルトの数十円のために、土砂降りに濡れてまで買い物行くことないのに・・・

貧乏性って、ほんとや~ね~

マジで昨日のうちに買い物しとけば良かったと後悔。

つーか天気予報!

たのむよホントに・・・(T_T)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました