ダイエット1035日目。癒しより食欲優先

ごはん

3月23日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.75kg。

前日比+0.3kg。

トータル-10.65kg。

 

 



 

今日は雨。
ジムもお休み。
さて、何しよう?と色々企んでみたが、雨だと新規開拓も行く気しないし、家でゆっくりするかなと。

でも、お昼だけはラーメンが食べたくなり、以前食べに行った、食べきれる二郎系ラーメンに。

ほんとは、最近肩凝りがひどいから、マッサージでも行こうかなとも思ったのだが、予約できる時間が微妙だったのと、お昼に二郎系ラーメン食べたら、きっと口が臭くなるから、それでマッサージ受けたら、迷惑だろうと(;’∀’)

なら、匂いわないお昼ご飯にすればいいだけなのだが、マッサージによる癒しよりも、食べたいという食欲の方を優先するという、食いしん坊ならではの選択に(;’∀’)

やっぱおいしいね・・・二郎系は。

また体重増えちゃうな・・・

も~痩せられん(´-ω-`)

朝:ナポリタン、目玉焼き、ウィンナー、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昨日の残りのパスタで簡単ナポリタンを。

昼:二郎系ラーメン

写真なし

ここのラーメンは、ぺろりと食べられてしまうから、むしろ少し物足りないくらい(笑)
かと言って大盛を頼んだら意味なし!なので腹八分目で。

夜:回鍋肉、山芋

間食1:ハーゲンダッツナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~、かっぱえびせん、アイスコーヒー

これも買って冷凍庫に入れといたやーつ。
なんか買って帰ろうかなとも企んだけど、下手に買って失敗するより、安定のハーゲンダッツ食べた方がましだからね。

もう完全にチートデイだ・・・

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

今日は雨。でも普段履く靴は、底の破れたスニーカーしかない。
どうしよう・・・と思っていたら、何年も前に買っていたレインブーツがあった。

これ、いつ履くの?

今でしょ!!

ってことで、買ってから初めてレインブーツ履いた(笑)

なんか、守られてるって感じでいいわ~(笑)

そうそう、6月の宮﨑薫ちゃんの浜離宮でのコンサートチケット、当選してた~
楽しみがまた増えた♪

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 冨樫 無礼子 より:

    おはようございます。
    宮崎薫さんのチケット、当選おめでとうございます。
    久しぶりにコメントさせていただきます。
    最近3か月くらいですが、毎日もっこさんのブログを読むのが日課になりました。

    昨日からこちらも長雨に入りました。
    二郎系ラーメンにハーゲンダッツ。
    羨ましいです。

    二郎系は店内で写真撮りづらい雰囲気なんでしょうか?私は二郎系はまだ一度も食べたことがないのでイメージが湧きません。

    麺類は大盛り無料となっている店が多いからつい、同じ値段ならと頼みがだけど、やはり大盛りにできても大盛りを頼んじゃだめですよね。

    • もっこ より:

      冨樫様

      コメントありがとうございます。
      ダイエットの効果も出ず、だらだらとくだらない日々を綴っているこんなブログを読んでいただいて、本当にありがとうございます(;’∀’)

      二郎系ラーメンにハーゲンダッツなんて食べてる場合じゃないんですけどね(;’∀’)

      私が行く二郎系は、特に写真撮りづらい雰囲気というわけではないですよ。
      でもお店にもよると思いますので。
      今度行った時は写真撮ってきますね(笑)

      確かに、普通盛も大盛も同じ値段のお店よくありますが、気持ち的には大盛頼みたくなりますよね(笑)
      ダイエッターとしてはそこはガマンですかね(;’∀’)
      とか言いながら、替え玉とかしてる時もありますが(笑)

タイトルとURLをコピーしました