ダイエット1102日目。65/シックスティ・ファイブ

ASKA

5月29日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.95kg。

前日比+0.75kg。

トータル-10.45kg。

 

 



 

昨夜、寝ようと思ったら夫が聞いていたスペースから耳が離せなくなった。
詳細は避けるが、ASKAさん本人が出ていて、ASKAさんに関する諸問題についての内容。
と思って聞いていたら、1時を過ぎ、2時を過ぎ・・・

結局朝までやってたみたいで、私は4時くらいまで聞いてしまった。

そこで一区切りあったので、ようやく就寝(;’∀’)

3時間ちょっとしか寝れなかった(;’∀’)

こんな寝不足なの、めっちゃ久しぶり(笑)←嬉しそう(笑)

まあ専業主婦の特権で、昼寝できるからね。

でも結局、30分くらいしか寝れなかった。

今月いっぱいの映画の割引チケットがあったので、今日見に行くことにしてたから。

「65/シックスティ・ファイブ」。

以下、ネタバレも含むと思うので、今後見る予定の方はご注意を。

 

 

 

タイムスリップサバイバルアドベンチャーみたいな?
アダム・ドライバー主演。
この人、見たことあって顔は知ってるけど、名前は知らなかった(笑)

一度見たら忘れない顔。

この映画見終わった時に、あれ?これって出演者、2人?
最初に主人公が家族3人で浜辺で過ごすシーンあったけど、ほんのわずかだし、9割アダムドライバーと、少女の2人のみ。

あとは不時着した場所が、6500万年前の地球ってことで、頭が??状態に。

持ってた銃とか、パチンコ玉型の時限爆弾とかが、かなりハイテクだったから、今よりも相当未来から、タイムスリップしてどこかの星を探索するっていう話だったのかなと。

それが6500万年前の地球に不時着し、そこから脱出するというストーリー的には単純なもの。

ジュラシックパーク的な(笑)

かといって、別につまらなかったわけでもないし、とりたてて良かったわけでもなく(笑)

普通に楽しめたかなといった感じ。

何度かビックリするシーンがあって、やめてくれって思った(笑)

今後も面白そうな映画があるから、楽しみだな!

 

朝:シーフードカレー、卵焼き、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

土日、バナナ豆乳青汁を飲まないせいか、便秘になるな。

昼:クリスピー3本、ポテトS

気持ちを入れ替えられず、ポップコーン食べちまったので、30日までのクリスピー半額を。

夜:豚の生姜焼き、キャベツ、ミニトマト、もやしときゅうりの中華サラダ、豆腐とあおさの味噌汁

サラダにパクチー入れてみたけど、美味だった。

間食1:ポップコーン、アイスティー

間食2:濃厚冷やしぜんざい、コーヒー

気持ちを全然入れ替えることができず、食べちまった
でもさ、これが運ばれてくるまでに20分も待たされた。
たいして混んでないのに。

この店、前もなんかあったような気がするな・・・

あ、アイスカフェラテ頼んだら、牛乳が分離しまくってて粒々になってたんだった!

もう利用するのやめよう・・・

運動なし。

夜中中ずっとASKAさんの声聞いてたせいか、夢の中でASKAさんと・・・

(´∀`*)ポッ

今日はぐっすり眠れそうだ。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました