ダイエット1181日目。義父の亡霊!?

ごはん

8月21日(月)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.15kg。

前日比-0.45kg。

トータル-10.25kg。

 

 



 

今朝は体重計乗ってびっくり。
こんなに減るほどの努力は何もしてないから(笑)

なんで!?

って思ったけど、あ、そっか、リセットしたからか!と即解決。

こんなことならもっと食べとくんだった。←この考えがもうアウト

そんなことより、昨夜は、0時過ぎに二人とも眠りについたのだが、夜中に突然夫の「なんか通った、なんか通った!!」という声で飛び起きた!

一瞬、なんかお化けでも見たのか!?と寝ぼけながら恐怖を感じたのだが、「足をなんか通った」というので、Gか!?ってことになり、さらに恐怖に(゚∀゚)

すぐに電気をつけて、ゴキジェットを片手に周りを探すも、全然見つからない。

どこかに隠れちゃったら見つけられないなと思い、ベッドの下にスプレーしたり、隠れてそうな場所に手当たり次第スプレーしてみたのだが、全然見つからない。

夫の足の上を通ったってくらいだから、Gほどの大きさではないと感じないはず。

でもどこにもいない・・・

このままじゃ寝られないじゃん(>_<)ってなったけど、見つからないことには何もすることができない。

ふと、ごきぶりホイホイがまだあったのを思い出し、すぐに作成して、寝室に置いた。

気休めにしかならないけど、これで寝るしかないなと。

時計を見ると2時半くらい。

とりあえず電気を消して目をつぶったが、恐怖でなかなか寝られない。

なのに何かが足を通ったという本人はすぐにいびきをかいて寝ている!(笑)

「気のせいだったのかな~」なんて言ってたけど、気のせいならなんて人騒がせなんだ(笑)

そこで私はふと、義父の亡霊が現れて、息子(夫)の足を触ったのかな?なんて(笑)

というのも、昨日は義父の誕生日だったけど、特に何をするわけでもなかったから(笑)

でも日付またいでるから、違うか~と思ったり(笑)

結局、私もいつの間にか寝ていて朝を迎えた。

マジで何だったんだ・・・気のせいの方が助かるんだけどね・・・

 

朝:雑穀米、目玉焼き、豚の唐揚げ、ミニトマト、豆腐とわかめとネギの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:天ぷらおろしそば

ほんとは二郎系ラーメンとか食べちゃおうかな!?なんて昨日のうちに企んでいたのだが、朝から下腹部痛がひどいし、あまり食欲もなかったので、おそばに。

新規開拓。

おそばのアイスとかもあったので、また来たいと思う。

夜:豚ロースステーキガーリックトマトソース、ブロッコリー、ミニトマト、野菜コンソメスープ

ほんとはカツレツにしようと思ってたけど、揚げるのめんどくさくなってソテーに変更。
パスタのガーリックトマトソースの冷蔵庫に残ってたやつ使ったけど、上の方にカビがあったような(笑)
そこをとりのぞいて、下の方使ったので、大丈夫かな(笑)

ギャハッ(≧▽≦)

間食1:とんがりコーン、スーパーカップミニ、アイスカフェラテ

結局、調子に乗っちゃうんだな。

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし

今日はほんとに朝から晩まで下腹部痛。
しかもそこそこ辛い。
ずっと暑い日が続いてるから、冷たい物ばかり飲んだり食べたりしてるから、子宮が冷えちゃってるんだろうな。

明日にはおさまってると良いけど。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました