ダイエット1147日目。夏はダイエットに最適!?

ごはん

7月13日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.1kg。

前日比-0.35kg。

トータル-10.3kg。

 

 



 

今日も暑かったな~
やはりこう暑い日が続くと、さすがの私も食欲減退するみたいで、最近、そんなにどこどこのあれが食べたい!とか、新規開拓したい!とかいう欲がなくなってる。

これも年齢。

若い頃は、失恋しようが暑かろうが、食欲衰えなかったからね・・・

今日もいつもなら、新規開拓~と行ってたところだが、何を食べたらいいか、分からない状態。

でも、ちょっと用事があったので、そこに行く途中にある、以前行った洋食屋さんでいいかな、くらいの感じで向かったのだが、なんとお休みだった!

定休日じゃないのになんで・・・と思い、よーく貼り紙を見たら、しばらくお休みしますって書いてあった。

あら、シェフが体調でも崩したのかな・・・
高齢だったからな・・・
すてきな洋食屋さんだったから、また再開することを祈ってます!

で、結局、もうここでいいや!って感じで決めた次第・・・

 

朝:シーフードピザ、白桃&黄桃ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

そろそろ失敗したヨーグルト牛乳、お腹壊しそうなので、やめといた(笑)
そして珍しく市販のヨーグルト。
うん、甘いけどおいしい!

昼:ヒレカツ、海老フライ、クリームコロッケ、ごはん、シジミ汁、漬物

とんかつ和幸さんには失礼だが、ここでいいやで決めた店(笑)
おいしいよ(笑)おいしかったよ(笑)

しかも、ホール接客がワンオペでめちゃ忙しそうだったけど、ちゃんとした男性スタッフだったので、嫌な思いすることもなく、おいしくいただきました。

ごはん、味噌汁、キャベツおかわり自由だけど、必要なし!

隣にいた高校生3人組の男の子たちはみんな、おかわりしてたけどね!

それにしても、人が作った味噌汁、マジでおいしい・・・(何度でも言うw)

まあ、化学調味料的なの使ってるからかもだけどね(笑)

夜:焼き鳥5本、枝豆、おぼろ豆腐のシラス乗せ

今週は木曜日に焼き鳥!

間食1:アイスキャラメルラテ

買い物の帰りにテイクアウトで。
これ飲んでたら、全然お腹空かないし、お菓子とかアイスとか食べたいと思わなかったので、間食はこれのみ。

それもこれも、夏だからかも?

暑い日が続くのは勘弁してほしいけど、今日みたいに、あまり食欲なく済んでくれれば、ダイエッターとしては大チャンスだよね!?←どの口がいうかw

でもマジで間食食べないで済めば、無理なく糖質少な目で済むんじゃないかなと。

まあ、とんかつとか食べてる時点でアウトだけどな!

間食2:はちみつレモン炭酸

運動なし。

さ、一ノ瀬ワタルさん出てる、「ハヤブサ消防団」見ーよおっと。


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました