グラビアデビュー!?

ごはん

2月26日(月)

開始時体重:105.4kg。

現在の体重:95.35kg。

前日比-0.5kg。

トータル-10.05kg。

 

 



 

2段腹を隠すことなくビキニを着て、プールの水を抜いた中にいるファンに対して手を振る私。
周りにはマネージャーや関係者が取り巻き、デブ専のファンたちの熱い視線を浴び、すっかり芸能人気分。

でもどこかで、恥ずかしいという気持ちと、全世界にこんなみっともない体を晒して、私は終わったな、という開き直りの気持ち、そしてそれでもこんなに私を好きでいてくれる人がいるんだ、という安心感とで、複雑になりながらも高揚している自分がいた。

目が覚めた。

夢で良かった・・・

私はなんちゅー夢を見たんだ(;’∀’)

こんな体を全世界に晒すなんて、マジでありえない(;’∀’)

でも夢の中で、このままじゃ恥ずかしいから、頑張って痩せようって思ってた。

デブ専グラビアだから、痩せたらダメなんだけど(笑)

7月のファンクラブイベントin宮古島も、もしかしたら当たるかもしれないし、ほんとに痩せなきゃいけないんだけど・・・

全然実践できてない・・・

 

25日朝:ツナピザトースト、ヨーグルト、豆乳ココア

パンの種類が少ないこと忘れてて、好きじゃないスーパーに行ってしまった。
なのでTAKAKIベーカリーの石窯イギリスパン。
イーストフード、乳化剤不使用。

昼:ヤンニョムチキン丼

おいしくできた。

夜:豚ロース味噌チーズ焼き、ブロッコリー、ミニトマト、豆腐とわかめの味噌汁

間食1:丸福珈琲店の珈琲ゼリー、うまい棒明太、コーヒー

スーパーで安売りしてたので。
堅めのしっかりしたコーヒーの味のするゼリー。
糖質約14g

間食2:ホットはちみつレモン、みかん

運動なし。

26日朝:雑穀米、目玉焼き、ささ身チーズフライ、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、緑茶

夫のお弁当に入れたささ身チーズフライ。
夫を送り出して家に戻った瞬間、ケチャップを入れるのを忘れたことに気づく!

すぐにラインでごめーんと。

するとお昼になって、いじけてるスタンプが送られてきた(笑)

私はそれを朝に、何もつけずに食べてみたけど、味ついてるから全然いけた。

なのでそれを言うと、ほんとだねと(笑)

年に何回かやっちゃうんだよね、醤油入れ忘れとか、ソース入れ忘れとか。

昼:二郎系ラーメン、餃子3個

そして自分は、前日にYouTubeで二郎系ラーメン食べてるのを見てから食べたくて食べたくて仕方なかった二郎系ラーメンをば(笑)

夕方帰宅した夫に、「にんにく食べた?」とバレてしまい、「はい!食べました!」と潔く。

夜:ハンバーググラタン

昨日は頑張れて今朝0.5kg減ってたけど、今日はダメだったからまた戻ってるんだろうな。

間食1:ファミマのかっぱえびせん、ハーゲンダッツバタークッキー、コーヒー

間食2:ホットはちみつレモン、みかん

運動なし。

今日は虎丸のいたずらが加速してしまい、私のお叱りも強くなってしまった。
無意味だと分かっていても、ついつい怒っちゃうよね。

ごめんね、虎丸、いたずらできないようにしてないこっちが悪いのにね。

これから全面的にいたずら防止仕様にしていかなくては。


日本ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました