ダイエット1105日目。耳がおかしい

ごはん

6月1日(木)

開始時体重105.4kg。

現在の体重95.15kg。

前日比-0.1kg。

トータル-10.25kg。

 

 



 

今朝起きると、なんだか右の耳がおかしい。
ジム帰りによくなる感じの、耳が詰まったような、水が入ってるような感覚。
いつもはジム帰りにそれを感じ、気づいたらいつの間にか治ってるという感じだったのが、昨日はそんなに自覚なかったのに、今朝になって強く感じた。

なんだろう・・・

夫に話すと、スタジオの音楽のせいでは?と。

言われてみると、右耳だけなのが謎だったのだが、スタジオのスピーカーからの音のせいだと仮定すると、納得がいってしまう。

だいたい右の方にいるからだ(笑)
しかも真ん中よりは前の方にいることが多いので、スピーカーから近いといえば近い。

最初はお風呂のシャワーが耳に入ってなってるのかな?とも思ったが、お風呂入らないで帰った時もなってたので、それは違うなと。

今回のことを立証するには、スタジオの左の方に立ってみるか、右耳に耳栓をしてやってみるかを実践できれば、分かるかもしれない!

いや、それにしても、今回は朝から晩までずっとおかしいんだよな・・・

明日も一日治らなかったら、耳鼻科行くようかも。

やだよ~(>_<)

朝:納豆チャーハン、もやしと玉子の味噌汁、豆苗とチーズ入りオムレツ、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

昼:サラダ、ラグーソースパスタ、ティラミス、アイスコーヒー

オシャンティーなお皿。
タコスチップスが乗ってるのも最高。

生パスタのフィットチーネ。
おいしす。

自家製ティラミス。
オシャンティー2。

久しぶりの新規開拓。
どれもおいしかった。

会計の時に、お店の方に「お口に合いましたでしょうか?」と聞かれたので、「とてもおいしかったです」と言ったが、それを聞かれて、ん~ちょっと合わなかったですね~と言える人はいないだろう(笑)

でも店員の対応もとても良かったので、また機会があったら。

あ、1つだけ、ゆったりできるソファー席を、良かったらどうぞと案内されたのだが、太ってると、ソファー席って、逆に腰に悪いというか、お腹の肉が邪魔になるというか(笑)

テーブルも低いから、前かがみで食べないとならないので、お腹が苦しかった(;’∀’)

1人客にこんなサービスしてくれたのに、ごめんなさい(笑)
次は普通のテーブルにします(笑)

夜:油淋鶏、冷奴、枝豆

間食1:ピーナツ揚げ、アイスフルーツティー

太るお菓子食べちゃったわ・・・

間食2:アイスフルーツティー

運動なし。

本日リセット。
微妙に下腹部痛あり。

今日は昼寝もしたし、ゆっくりできた気がする。

明日は一日雨らしい。

ゼルダ日和だけど、肩凝りしそうだなー

そういえば、ゼルダの伝説ティアキンが、最も早くたくさん売れたゲームとしてギネス記録更新したらしい(笑)

すごいな(笑)


にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました