ダイエット1085日目。コーヒー×炭酸!?

ごはん

5月12日(金)

開始時体重105.4kg。

現在の体重94.3kg。

前日比+0.2kg。

トータル-11.1kg。

 

 



 

昨日までの疲れを引きずっていた今日、午前中に2時間くらい寝てしまった。
それでもまだまだ眠い(=_=)

ほんと、普段と違うことをすると、すぐ疲れちゃうこの体質、なんとかならないかな(;’∀’)

YouTubeでもちまる日記を見ながら、もちまると、はなまるの様子を見て、癒しも追加。

あ~も~かわいすぎる(´▽`*)

それより、疲れすぎてジムも休んだのだが、2日連続でつった足の後遺症がひどくて、筋肉痛のような、肉離れしたような感覚が(;’∀’)

さっき、食後にやってた「チコちゃんに叱られる」で、ウッチャンも佐藤栞里ちゃんも、よく足をつるらしいのだが、運動のしすぎでもなるらしい!

私、それかも!

普段しすぎだから、しなくなった時につっちゃうのかも!

それと、しなくなると途端に水分量も減るから、それも関係してるのかも!

ん~かといって、これ以上運動減らしたら、痩せられなくなっちゃうから、ジム行かない時も、変わらず水分補給しないとってことだな。

って実は、夫に聞いた話(笑)

食後、眠くなってウトウトしてる間にやってたっぽい(笑)

これだけ寝ても、疲れが残ってるから、夜もちゃんと眠れるだろう(笑)

朝:納豆チャーハン、チーズ入りオムレツ、豆腐とわかめの味噌汁、ヨーグルト、バナナ豆乳青汁

なんかやっとまともな朝食食べたような気がする(;’∀’)

昼:焼きそば

からしマヨネーズのついた焼きそば。

夜:焼き鳥5本、人参のソムタム風きのこサラダ、もずくスープ

やっぱこの焼き鳥は安定のおいしさ。

間食1:コーヒーに合うちんすこう、うまい棒明太、ブラックコーヒーソーダ

CMでやってて気になってたコーヒー×炭酸のブラックコーヒソーダ。
タリーズコーヒーが出したらしい!

夫には何も言わずにコップに注いで渡し、飲むところを見ていたら、一口飲んで、眉をしかめた(笑)

ひっひっひー( ̄▽ ̄)

なかなか変わった味わいで、だって(笑)

私も飲んでみたけど、うん、確かに経験のない味わい(笑)

味はまあコーヒーだから知ってるんだけど、そこに炭酸が加わると、こんなにも新しい味になるもんなんだね。

これ、何かのお酒をこれで割ってもおいしいかも。

それか、これにアイスクリーム乗せて、クリームコーヒーソーダみたいな(笑)

もちろん糖質0と言おうと思ったけど、炭水化物0.4gって書いてる!

まあほぼ0みたいなもんだけどね。

間食2:はちみつレモン炭酸焼酎、鶏皮チップスわさび味

運動なし。

今日、ゼルダの新作が届いたので、夕方、早速やってみた。
最初の祠から、謎解きが難しいぞ!
でもめっちゃ楽しくなりそうな予感。

しばらくはゼルダだな。

にほんブログ村に参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

読者登録ボタン↓↓

40代主婦の心に花の咲く方へ~体重100kgオーバーからのダイエット奮闘記~ - にほんブログ村

PVポイントランキング↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました